『おしゃべり機能』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしゃべり機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

おしゃべり機能

2008/11/30 00:05(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 mameco-2さん
クチコミ投稿数:4件

現在P903iTVを使ってますが、機種変を考えています。
そこでですが、W63Hにはおしゃべり機能(人の声などを録音して着信音やアラーム音に設定する機能)はありますか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:8710182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/03 22:42(1年以上前)

発売初日に購入した者です。

私もその機能に興味があり説明書を読みあさったのですが、残念ながら本機には無いようですね(それ以前にボイスレコーダーがついていません・・・)。

書込番号:8730078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/04 03:10(1年以上前)

大丈夫です。

待ち受け画面でクリアボタンを押し「Myボイスメモ」を選ぶと録音が出来ます。(長時間可)
着信音・アラーム音その他様々な用途に使用できます。

書込番号:8731427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/04 09:44(1年以上前)

失礼しましたっ(^^;

書込番号:8731977

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameco-2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 21:15(1年以上前)

マジェイアさん、ナイトワゴンさん
返信ありがとうございます。
早速週末に購入しようかと思います。

書込番号:8734339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)