au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
Win7 の 64Bitで音楽を転送したいのですが、
64Bit用のドライバが無い?ため、LISMOで使用できません。
やはり、32BITにしないと無理でしょうか?
USBリーダとかでSDに直接とかってできないでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
書込番号:10550042
0点
無い袖はふれないよねwそういうことです。
auもWEBから有料ダウンロードして欲しいから、この辺の対応は超緩慢かもですな。
>SBリーダとかでSDに直接とか
LISMOは暗号化されたファイルを読んでるんじゃないかな(よく知らないけど)
普通に転送したファイルは再生できなかったですよ(W62SHでは)
書込番号:10550542
![]()
0点
ゼルビーノさん 有難うございます。
MP3をそのまま入れてもだめなんですよね。
AUの策略と思うと・・・ですが、仕方が無いですね。
32bitにするのも面倒なんでしばらくは、今入っている曲でガマンです。
やっぱ、最新機種でもないんでドライバは期待できないし、仕方が無いんでしょうかね。残念・・・・
書込番号:10554412
0点
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20091209_02.html
上のページで見ると来年2月頃にドライバが出るようですね。
書込番号:10629238
1点
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/02 16:27:39 | |
| 2 | 2010/12/30 20:42:33 | |
| 5 | 2010/07/01 23:29:06 | |
| 2 | 2010/05/12 20:00:28 | |
| 3 | 2010/04/22 1:36:04 | |
| 3 | 2010/04/25 22:16:10 | |
| 13 | 2010/04/21 18:02:46 | |
| 1 | 2010/02/21 18:54:24 | |
| 13 | 2010/01/11 20:11:16 | |
| 9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





