『携帯アップデート』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

携帯アップデート

2009/12/23 23:32(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:38件

さっき携帯アップデートを行いました。
少し通信速度が上がったように感じられます?
またWebブラウジング時に固まらなくなりました!

書込番号:10675764

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/24 01:19(1年以上前)

アップデートにより一時的にキャッシュがクリアになり上がってるだけ。
そのうちもとに戻るよ。

書込番号:10676423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/12/24 04:01(1年以上前)

このアップデートで何が更新されたんでしょう?

というか、ブラウス時に固まるのはわたしだけじゃないんですね…
KCP+固有の問題なんだとしたらau全体で起きてる現象ってことでしょうか

書込番号:10676745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/12/24 06:03(1年以上前)

ytynさん、そのように某掲示板では散々レスされてますね。
いやいや、結構快適ですよ。

書込番号:10676836

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/24 07:27(1年以上前)

まあ、そのうち…。

書込番号:10676943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/24 08:35(1年以上前)

半月くらい経ってからまたこのスレにレポいただければ良いかと。

書込番号:10677073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/05/06 17:14(1年以上前)

やはり駄目ですね。
相変わらずEZWeb中よく固まります。
次はドコモにしようかな〜。

書込番号:11326416

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/06 22:31(1年以上前)

言った通りでしょ。

書込番号:11327884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/05/08 06:05(1年以上前)

ですね。
ソフトバンクは論外だし、ドコモにしようかな。

書込番号:11333376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/10/24 14:05(1年以上前)

駄目だこりゃ。

書込番号:12107692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)