『microSD』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

microSD

2008/10/27 22:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

容量が、2GB以上になっているかどうか
気になります。
このカメラの画素数では、4GB以上は欲しい。

書込番号:8561578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2008/10/27 22:23(1年以上前)

http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/camera.html

には「最大2GBのmicroSD™(別売)にも保存可能」とありますので公式には2GBぽいですがやはり4gbはほしいですね。

書込番号:8561746

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/27 22:35(1年以上前)

microSDは2GBまで。
それより上はmicroSDHCといった別の規格が必要ですが、残念ながら対応してないようですね、これもKCP+の制約でしょうか。

8Mカメラ、ワンセグ録画、LISMOとか使ってたら、2GBじゃ全然足りないでしょ。
ほんとに空気読めないなぁ、最近のauは・・・

書込番号:8561834

ナイスクチコミ!1


Makkingさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/28 21:37(1年以上前)

microSDの容量から離れますが、搭載位置が電池の蓋を開けた中っての
はちょっとNGって思いませんか?
頻繁に取り出しする訳ではないですが、折角だから簡単に取り出せる位置に
してほしかった。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/27/news101_2.html

書込番号:8565969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)