『新しいW63CA…』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいW63CA…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいW63CA…

2008/12/02 10:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:4件

新しいCASIOの携帯
W63CAは
前回のW53CAより
かなり
使えなくなりました!
なぜ
こんなにも
W53CAから
変わったのでしょうか[
誰か教えて下さいホ
m(_ _)mュホ

歴代のCASIO
使ってきましたが
全然変わりました!
CASIOじゃない…違う携帯を使ってるみたい!
使えるコトも
少し増えましたが〜
W53CAにあった機能…
歴代CASIO携帯に
あった機能が
なくなってます!
絵文字出すボタンも
違うし…
反応遅いし…ホ
一瞬、W53CAに
戻したいと思ったぐらい!

書込番号:8721820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/12/02 10:19(1年以上前)

W53CAはOSがKCP。
W63CAはOSが悪評高いKCP+。
KCP+はカシオとはまったく異なった操作感になってるね。

書込番号:8721843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 10:23(1年以上前)

ご回答ありがとう
ございました
m(_ _)mュホ

悪評ですか
カメラの画素数に惹かれて機種変更しましたが
ガックリです

書込番号:8721852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 12:33(1年以上前)

確かに悪評も多いですが、慣れればKCP+の良さも分かってくると思います。

マルチプレイウインドウは、ネットしているときに切り替えて、メールを返信できて便利ですし、複数の画面を同時に起動しておき、必要に応じて画面を選んで操作したりできるので、パソコンのように扱えます。メール作成中に、受信メールの確認なんかもできます。
テキストコピーは、ネットの画面のテキストがコピーできるので、ネットの情報を誰かに送りたいときなど、意外と便利です。
あと、文字をコピーしたものを10個ぐらい覚えててくれるので、貼り付けの時好きなものを自由に選べます。ユーザID、パスワードをコピーしておけば、会員制のサイトもすぐログインできたりして役に立ちます。

一度これらの機能の良さを知ると、KCPにはとても戻れません。

書込番号:8722268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 12:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございましたト

そうですか〜I
まだ使用して
2日目ですからので
もう少ししたら
心境も変わるかもしれないですねホ

書込番号:8722282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 23:14(1年以上前)

なんか、もめてるみたいで悪いですので
退会しますね…。
よく、わからなくて
ごめんなさい…。

書込番号:8739968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)