『電話帳機能』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳機能

2008/12/13 18:29(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:4件

全くの初心者質問で申し訳ありません、電話帳にURLを登録出来ないのでしょうか?
お気に入りだけでは足りずSDにファイル保存したのですがURLは出て来ない状態です、解る方いましたら宜しくお願い致します。

書込番号:8777940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/13 22:34(1年以上前)

電話帳ではなく、メモ帳とかに保存されてはいかがでしょうか?
使い勝手がメモ帳のほうがよい気がします。
URLをコピーしメモ帳に貼り付けて、名前をつけて保存して、1行ぐらいあけてまた貼り付けて・・・・。
っとしておけば、ほぼ無限にURLを保存することができるかと思います。
メモ帳の起動の仕方は(待ち受け画面⇒クリア/メモ⇒メモ帳)

書込番号:8779264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/13 22:50(1年以上前)

柴犬さん
回答ありがとうございますm(_ _)m
今まで使ってきた機種が電話帳にURLが記載出来ていた為何か不満な機種になってしまいましたがメモ保存して慣れる様にするしかありませんね!ありがとうございました。

書込番号:8779370

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2008/12/14 12:10(1年以上前)

auのソフトウェアの統一化に伴ってアドレス帳機能も統一されてしまったのでしょう…。
URLだけでなく、登録してあった郵便番号などの項目も無くなってしまっていますね。

書込番号:8781879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/14 15:50(1年以上前)

微光風さん
解答ありがとうございます
(_ _)
使い慣れてないせいかやはり電話帳からの方が勝手が良い感じなのですが、諦めて使うしかないですね!
新しい機種は全部なのですかね?
前の機種にすれば良かった
(ーー;)
良く調べなかったのが失敗でした。


書込番号:8782820

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2008/12/14 16:51(1年以上前)

他の機種は詳しく見ていませんが多分春夏モデルも含めてKCP+機は全て同様である可能性が高そうです。
auはいい加減EZwebのお気に入り件数を増やして欲しいですよね。
お気に入り件数なんて前機種から引き継いで増え続けていくものですから、
100件ではあまりにも少なすぎです。

書込番号:8783115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/16 11:30(1年以上前)

発見♪
って皆さんは知っていたかも知れませんが・・・
電話帳のその他メモにURLを記載するとリンクしました(ヘ。ヘ)

解答下さった皆様ありがとうございました(_ _)

書込番号:8792280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)