『docomoからMNPでauにやってきました。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoからMNPでauにやってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

docomoからMNPでauにやってきました。

2009/04/04 23:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:76件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

docomoからMNPでauにしました。

docomoのSH906iの機種代が約35000円(去年の6月購入)残ってたのですがauにしました。

大変バカバカしいことをお聞きしますが、みんなさんは以前の携帯で1年の満たないのに

機種変等で前の携帯はどうされていますか? リサイクル屋みたいなとこで買い取り、

などはあるんでしょうか? 

なぜかと言ういと、SH906iはまだまだ使えますし使用から1年未満の為、処分するのが

もったいないと思ったからです。






書込番号:9349899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/05 00:27(1年以上前)

1.オークションで売る。
2.ネット通販の白ロム買取屋を利用する。
3.最近リサイクルショップでも携帯買取を行っているところもあるのでそこを利用する。
4.友人に譲渡する。
といったところでしょうか。。。

私は、昔は1年サイクルくらいで買い換えていたので都度オークションに出して小銭を稼いでました。。。

書込番号:9350190

ナイスクチコミ!2


emma.comさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/05 07:03(1年以上前)

機種代残金35000円は一括支払い済みですか?転売する場合は、一括支払いしてからにしましょう。

書込番号:9350956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2009/04/05 07:31(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

来月のdocomoの請求で機種代、残金が一括で引き落としされます。

それまでに買い取りなどやっている所を、探してみます。

書込番号:9350995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)