『EZWEB中、前の画面に戻れなくなる・・・』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZWEB中、前の画面に戻れなくなる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EZWEB中、前の画面に戻れなくなる・・・

2009/05/11 13:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。

先週この機種を購入したのですが、EZWEB中にクリアキーで前の画面に戻ることができなくなります。
前に使っていたW51CAでもたまに起きていましたが、今回は1、2ページ進んだだけで戻れなくなってしまい、その度にトップページから入りなおすことに・・・;;

私は毎日EZWEBを利用していますので、とても不便で困っています。
この現象はこの機種の仕様なのでしょうか・・・?
詳しい情報や対処方法等、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください!

よろしくお願いします。

書込番号:9527174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/05/12 23:26(1年以上前)

この機種だけでなくKCP+端末共通の不具合(仕様?)となっています。
残念ながら現在のところ対処方法はありません。

書込番号:9534806

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/13 16:57(1年以上前)

私も63CAに機種変して、2ヶ月目ですが、戻れなくなるって事はないですよ。
ただ、クリアキーで戻れるのは、そのサイトのトップページまでみたいです。その先は電源キーを押して待ち受けに戻すしかないので、使いづらいけど、使っています。

157に聞いたら仕様だって言ってました。電話に出た人が適当な対応しかしない感じだったので信じていませんけど。

書込番号:9537452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/05/16 22:57(1年以上前)

仕様です、修理しても変わらないかと。

書込番号:9554320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/18 11:05(1年以上前)

亀レスで申し訳ありません;
どうやら新OSの仕様みたいで、どうしようもないのですね・・・

ただ、一時しのぎではありますが、対応策を見つけました。
WEBを閉じたときに、毎回ブラウザ履歴を消すように設定したら、一応戻れるようになりました(しばらくするとまた戻れなくなりますがw)。

とりあえずは、これで騙し騙し使っていきます。
みなさん、回答ありがとうございました!

書込番号:9562890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)