『au「W64SH」「W63CA」「W65T」「W63H」に不具合』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au「W64SH」「W63CA」「W65T」「W63H」に不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

au「W64SH」「W63CA」「W65T」「W63H」に不具合

2008/11/21 06:58(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:370件

いきなりこんな記事が出てました。

初めからプリセットすべきアプリをソフト不具合のためプリインストールせずに出荷。大丈夫か au! なんかバタバタしてますね。ユーザーは本来なら必要のないことさせられるんですね。ご注意ください。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/19/news099.html

書込番号:8669365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/21 08:28(1年以上前)

KINNOJI_OYAJIさん、こんにちは。

私は気にしないほうなんで、不具合含んだまま出荷せずに
いい対応だとは思いますね。
このソフト限定の話だと不要な人はインストールしなくて
済むからいいんじゃないかと…

PCメールを昔からすべて携帯に転送している私としては
このソフトはあまり値打ちがないなぁと出た頃から思っています。(>_<)

書込番号:8669523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2008/11/21 13:06(1年以上前)

CADと格闘中さん

確かに不要なものはなくても良いので、必要のない方にとっては問題ないですね。
ただ「不具合があってプリインストールできなかった」というのが、なんとも企業としての準備不足が見えてしまって残念で書き込みしました。

良い製品であることを望みます。

書込番号:8670256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/11/21 13:36(1年以上前)

そうですね。
ともあれ古くからのユーザーなのでau頑張れとは思ってます。(^_^)

書込番号:8670347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/11/21 14:33(1年以上前)

スレとは関係ないですが、
これって、夏モデル前までと違うKCP+が搭載されている!って受け取れないですか?

「ケータイ de PCメール」ソフト自体の不具合というよりも、同じソフトを今回インストールして確認したら、想定外のトラブル発生。
原因として、従来のKCP+とは違ってために新たなトラブルが生じた。という憶測です。

書込番号:8670493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)