『液晶の視認性』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の視認性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の視認性

2008/11/24 19:07(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:60件

W64SHの液晶ディスプレイは太陽の出ている日中の視認性はどうですか[
はっきり見えるのでしょうか[

書込番号:8685380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/25 09:49(1年以上前)

>※絵文字の入力には対応しておりません。

書込番号:8688374

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2008/11/26 00:12(1年以上前)

確かに規約には書いてありますが絵文字の件だけでレスするのもどうかと…

スレ主さんへ

液晶の視認性ですがこの機種は他の冬機種63CA・63H・65Tなどで採用している有機ELではなく、液晶な事と、

(もちろんどんな携帯でも直射日光下でくっきりとまでは行きませんが)

カタログによると屋外日光の対策?として
リフレクトバリアコート
なる機能で反射軽減を行っているようなのでまずまず見やすい機種かと思われます。

書込番号:8691913

ナイスクチコミ!1


Teru0216さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/26 12:02(1年以上前)

別機種

クマッチ2371さん こんにちは

この機種は太陽直下でも視認性はかなり良いです 正直ビックリしました
前機種はW51HでIPS液晶です
太陽直下でも良いとされるリフレクトバリアコートって名ばかりでは無いですね

比較写真を載せましたので、参考になるのではないでしょうか?
両方共に液晶の明るさは実用的に自動を選択して撮影しました
実際肉眼では写真画像よりももっと明るく見易いです

書込番号:8693423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)