『LISMOプレーヤーのBGM設定』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOプレーヤーのBGM設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LISMOプレーヤーのBGM設定

2008/11/27 20:31(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 NEMO-1さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、W53Tから機種変しました。
大画面と綺麗な画像に感動しています。ただ、慣れないせいか
文字変換がやりにくく感じたり、文字打ちの時に、やたらボタンが
重い気がしてます。でも、それがあっても大画面の良さに惚れていますが。

取説を読んでも分からなかったので、分かる方がいたらご教示願います。
昨日まで使っていた、W53TではLISUMOプレーヤーを聞きながら
メールしたり、WEBを使ったりしてました。
プレーヤー使用中に電源を押すとBGM・終了・キャンセルと3つから選べて
BGMにするとプレーヤーを聞きながらメールしたり出来ました。

64SHはプレーヤー使用中に電源ボタンを押すと「終了しますか」はい・いいえ
しか選べません。プレーヤーを聞きながら他の事はできないんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:8699559

ナイスクチコミ!0


返信する
よう3さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/27 21:01(1年以上前)

リスモプレーヤー起動でサイドボタンのマルチを、押せば
待ち受け画像に戻れたりその他の事が出来ます!

書込番号:8699688

ナイスクチコミ!1


smile!!!さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/27 21:01(1年以上前)

この機種は持っていないので同じか分かりませんが、横に「マルチ」と書かれたボタンがありませんか? そのボタンを押さないとBGMに出来ません。

書込番号:8699690

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEMO-1さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/27 22:35(1年以上前)

よう3さん>
smile!!!さん>

お二方のおしえてくださった通りやりましたら
出来ました。大変参考になりました。お二方とも
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:8700322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)