『EZニュースフラッシュについて』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZニュースフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 EZニュースフラッシュについて

2008/12/13 01:06(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 亜潮さん
クチコミ投稿数:3件

2週間ほど前にW64SHを購入しました。
操作等思っていたよりも気に入っているのですが、
EZニュースフラッシュが使用できない状態に…。
更新が掛からないばかりか、
EZニュースフラッシュのアプリ自体が開かない模様。
購入当初は繋がりは悪かったものの、何度かやれば繋がってました。
しかし、ここ1週間は更新も出来ず、アプリも開かずで困っています。
同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか??
やはりショップに持っていって対応してもらわないといけないでしょうか??
念のため、一度アプリを削除して再度ダウンロードしてみましたが
結果は同じでした。

書込番号:8774791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 AQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/12/13 01:23(1年以上前)

自分も買って5日目です!
さつき確認したら同じ表情ですICカード抜き差しすれば治りますがまた時間が経つとニュースフラッシュが利用出来なくなります。不具合だと思います!

書込番号:8774882

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜潮さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 03:32(1年以上前)

アンデスバナナさん

ICカードを挿し直してみたら私のも一度は復活しました。
しかし、やっぱりすぐ使用不能になりますね。
ニュースフラッシュ自体はそう頻繁には使用しませんが
天気予報は結構見てるので。
しばらくは様子をみてみます。
他の方にも症状が出ているのなら、そのうち対応されるでしょうから。

返答ありがとうございました。

書込番号:8780563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 AQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/12/14 17:36(1年以上前)

念のため機種変前のW52Hでニュースフラッシュ再設定してみたら自動更新されましたしニュースフラッシュのページも開けました。W64SHだけかW63CA・W63Hも同じ表情が出ているかもしれないですね!

書込番号:8783348

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜潮さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/17 02:14(1年以上前)

アンデスバナナさん。

度々ありがとうございます。
色々触ってましたら…EZチャンネルプラスもダメみたいです。
しかも、手動で受信しようとしてみたらフリーズ。
皆さんこんな症状出てないんですかね。
もしくは初期バグはあきらめているのか…。

書込番号:8796341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/17 20:36(1年以上前)

はじめまして、自分はw63caを使っています、EZフラッシュの天気の更新ミスが買って二週間の間2回くらいありましたよ!手動で更新してもダメだったけど再起動したら直りました、またあるかもしれないですけど…汗…自分だけではなかったんですね‥

書込番号:8799229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/12/20 16:47(1年以上前)

無料の着うた・着ボイス・着メロをダウンロードしているか、自作のもの等を使われていませんか?

以前、無料の着うた等をダウンロードして使っていたのが原因で不具合があったと聞いたことがあります。

私の場合、オールリセットしてもだめでしたが、バッテリを外して再度電源を入れ直しアプリ(EZニュースフラッシュ)を再インストールたら正常に戻りました。

もちろん無料の着メロ系は削除しております。

皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:8812758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)