『通話中『サー』音がする』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中『サー』音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通話中『サー』音がする

2009/03/22 16:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 タカ7979さん
クチコミ投稿数:20件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

3日前に購入したのですが、静かな部屋の中で通話している途中に、
『サー』というメカニカルノイズ音が聞こえます。
あまり大きな音ではないので気にしすぎなのかもしれませんが、
皆さんはどうですか?

書込番号:9286903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/22 16:47(1年以上前)

11月から使用していますが、「サー」っと言う音を感じた事がありません。
気になるようならショップで見てもらったらいかがでしょうか?

書込番号:9287018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/03/22 16:50(1年以上前)

過去スレを検索すると出てくると思いますが、携帯内部からのノイズです。
電波が良くない場所だと、ノイズは大きくなると予想されます。

書込番号:9287030

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ7979さん
クチコミ投稿数:20件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/03/22 17:21(1年以上前)

過去スレも検索しないで新規投稿して申し訳ありませんでした。
やはり携帯内部からのノイズなんですね。
そういう仕様なら気にせず使っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:9287167

ナイスクチコミ!0


homa2さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/03/22 17:29(1年以上前)

15日から使用していますが、タカさんと同じように感じます。ショップで点検して、もらをうと思っています。アラームを含めて呼出し音が小さいですね。

書込番号:9287203

ナイスクチコミ!0


スレ主 タカ7979さん
クチコミ投稿数:20件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/03/23 11:11(1年以上前)

homa2さんはショップに点検に出すのですね。
ぜひ結果報告をお願いします。
僕も時間があれば点検してもらおうと思います。

書込番号:9291063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)