『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました。

2009/07/21 21:41(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W65T

クチコミ投稿数:3件 W65TのオーナーW65Tの満足度2

みなさんこんにちは。

昨年暮れから使用していたW65Tですが、先日突然起動しなくなり、修理してもらいました。

バッテリーが切れそうだったので、コンビニで購入した充電器に接続した状態で電源をOFFにし、6時間ほど放置後に起動しようとしたら電源が入らなくなっていました。

すぐにauショップに持ち込んで見てもらうと、別のバッテリーに入れ替えると起動するのでバッテリーの残量が少ないのではと言われました。

そんなバカなとおもいながら、いったん帰宅して充電してみましたが、観察していると3〜5分おきに充電インジゲータが点滅を繰り返しています。
そして起動しません。

もう一度auショップに持ち込み、証拠の映像をみてもらい、状態も再現できたので修理に出しました。

だいたい一週間ほどして帰ってきましたが、修理レポートには「状態が再現できないため、基盤を交換」とありました。
ちなみにバッテリーチェックの結果は良好でした。


とりあえず、今のところは再発はありません。


他にも同じような症状の出た方っていらっしゃいますか?

書込番号:9887978

ナイスクチコミ!0


返信する
AKYSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 13:12(1年以上前)

はじめまして!
僕も、W65Tを使っていますがよく電源が入らない時がありますよ。
特に、電源を押しても電源が入らない事が毎日ですね〜

僕ものおかしいのでしょうか??

書込番号:9929152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 W65TのオーナーW65Tの満足度2

2009/08/01 10:19(1年以上前)

>> AKYSさん

確かに、修理に出す前は電源が入りにくかったです。
充電状態から電源を入れようとボタンを長押しすると、充電インジケータが消えるだけで反応がなかったり、そもそも何もリアクションがなかったことも時々ありました。

そういえば、修理から帰ってきてからは、そういった状況には遭遇してないですね。
ただし、戻ってきてからはなるべく電源を切らないようにしているので、
遭遇する機会字体が減っているのですが…

書込番号:9937609

ナイスクチコミ!0


AKYSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 12:23(1年以上前)

やっぱりそうですよね?
たまに急いでるときそうゆう事になるとかりなむかつきますね〜
充電インジケータが消えるときもかなりあるますね!
今でもありますよ〜!

電源のつきが悪いのは故障してるのでしょうか?
僕も最近EZのつながりや、メ−ルが自動受信しないとかがあります。
そうゆう事はないですか?
特にEZで戻るときに微妙にフリ−ズするときとか。

出来れは、一回修理から帰ってきての電源の入りがいいか試してもらえないでしょうか?
無理にと言いませんので、試してくれるなら返事お待ちしております!

書込番号:9942488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 W65TのオーナーW65Tの満足度2

2009/08/04 10:33(1年以上前)

>> AKYSさん

何度か電源を入れたり切ったりしてみましたが、
電源が入りにくい症状はまだありました。
個体の問題ではないかもしれませんね…

EzWebからの戻りが遅かったり、全体的にもっさりなのは
KCP+のせいだと思いますので、この機種に限ったことではないはず…

書込番号:9951121

ナイスクチコミ!0


AKYSさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 21:19(1年以上前)



そうですか!!
ありまがとうございます★

なるほど!!

書込番号:9953135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)