『液晶画面の色』のクチコミ掲示板

W65K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:118g W65Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65K」のクチコミ掲示板に
W65Kを新規書き込みW65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面の色

2009/01/12 09:34(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W65K

クチコミ投稿数:100件

妻がこれに機種変しましたが、液晶画面の白色が真っ白ではなくて
黄色っぽいというかブラウンっぽいというか、ややくすんだ白色に見えるんです。
皆さんのはいかかでしょうか?

書込番号:8922781

ナイスクチコミ!0


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 W65KのオーナーW65Kの満足度4 FX連邦軍 

2009/01/12 12:17(1年以上前)

ディスプレイ照明の調整は、行いましたか?

設定で問題がなければ、感覚的な問題なので、
auショップなどのデモ機と直接、比較されてはいかがでしょうか。

個別の不具合であった場合、auショップに相談されては?

ちなみに、僕の場合、
「そういわれればそんな気もするが、言われなければまったく気にならない」
程度です。

書込番号:8923485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 W65KのオーナーW65Kの満足度4 コジオニルク 

2009/01/12 15:46(1年以上前)

確かに他の綺麗な白色液晶の携帯から機種変してみると
少し黄色っぽい印象を受けます。クラシカルな感じ。
まぁ、不具合で度を越した色合いになっているのでなければ
さほど問題は無いかと思われます。

書込番号:8924353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/01/12 17:45(1年以上前)

ST246さん コジオンさん
ご返答ありがとうございます。

auショップに持って行ってデモ機と見比べたら誰が見ても
明らかに黄色っぽくくすんでましたので交換してもらいました。

交換後は他機種と比べるとちょっと黄色っぽいかなという程度です。

書込番号:8924880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/28 22:50(1年以上前)

お店で他機種と比較したところ,確かに白が少し黄色っぽく見えました。製品の仕様と思いました。自分は気になったので他の機種を購入しました。

書込番号:9005350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 09:43(1年以上前)

言われて確認してみると黄色っぽく見えましたが
照明を最大にすると普通に白く見えました
省電力モードの光センサーが働いて
暗いところでは黄色く見えますが私は仕様だと思っています

書込番号:9033610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種のシルバーを探しているのですが 0 2009/10/30 15:45:08
こちらの機種は 2 2009/09/26 23:54:22
画面式色 0 2009/08/17 7:45:00
一斉メール受信時の表示に付いて 3 2009/06/22 0:07:41
スタンプツールについて(画像編集) 0 2009/04/11 8:58:53
microSDHC 8G 0 2009/04/06 23:13:55
電池・電波のアイコン変更 2 2009/04/02 1:10:46
au携帯電話激安価格 0 2009/03/31 18:59:08
着信のイルミ 3 2009/03/12 18:38:53
モバイル辞書 3 2009/03/15 21:37:45

「京セラ > W65K」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65K
京セラ

W65K

発売日:2008年11月 6日

W65Kをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)