『着信のイルミ』のクチコミ掲示板

W65K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:118g W65Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信のイルミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65K」のクチコミ掲示板に
W65Kを新規書き込みW65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信のイルミ

2009/03/10 23:51(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W65K

クチコミ投稿数:986件

着信のイルミは、どの辺がどういう感じで光るのでしょうか?
着信に見てすぐ気付きやすいと良いなと思うほうなので。お願いします。

書込番号:9226013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/11 00:31(1年以上前)

光り方までわかりませんが、サブディスプレイの横が光るようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/29/news017.html

参考に。。。

書込番号:9226282

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 W65KのオーナーW65Kの満足度4 FX連邦軍 

2009/03/11 23:59(1年以上前)

個人の感想ですが、点滅の間隔が長く、いま一つわかりづらい気がします。
光・・・光・・・光・・・といった感じで、・・・の間隔がながい。
点滅間隔は、調整できません(と思う)。

角や側面も光るとさらにいいのですが・・・。

書込番号:9230952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2009/03/12 18:38(1年以上前)

参考になる意見ありがとうございました。
ちょっと残念だったです。

書込番号:9233643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > W65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種のシルバーを探しているのですが 0 2009/10/30 15:45:08
こちらの機種は 2 2009/09/26 23:54:22
画面式色 0 2009/08/17 7:45:00
一斉メール受信時の表示に付いて 3 2009/06/22 0:07:41
スタンプツールについて(画像編集) 0 2009/04/11 8:58:53
microSDHC 8G 0 2009/04/06 23:13:55
電池・電波のアイコン変更 2 2009/04/02 1:10:46
au携帯電話激安価格 0 2009/03/31 18:59:08
着信のイルミ 3 2009/03/12 18:38:53
モバイル辞書 3 2009/03/15 21:37:45

「京セラ > W65K」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65K
京セラ

W65K

発売日:2008年11月 6日

W65Kをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)