『Webで』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Webで』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Webで

2011/02/14 21:18(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:19件

Webを見ていて十字の下を押し続けていると遅いのでzボタンの下ページを押して見るんですが、選択?の表示がついてきません。何か裏技ありますか?

書込番号:12656256

ナイスクチコミ!0


返信する
海老乃さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/17 08:59(1年以上前)

個人的に試してみた結果ですが、下ボタンでカーソルを何行か下に移動させてからEZボタンというのを繰り返すしかない感じです。サクサク移動できなくて面倒ですよね。

書込番号:12667526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/17 15:11(1年以上前)

回答ありがとうございました(^o^)

書込番号:12668555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/19 18:50(1年以上前)

この件、サポートに問い合わせたら「仕様だ」という理由で改善してもらえませんでした。
「リンクのカーソルが付いてこない」でググった結果、数字の0ボタンを長押しで対応する方法が紹介されていました。
症状が出ましたらお試し下さい。

書込番号:12678427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/19 19:58(1年以上前)

0長押しでついてきました!ありがとうございます!

書込番号:12678725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)