『不具合について』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合について

2009/03/11 12:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:18件

過去に同じような質問やレポートがあると思いますがログが膨大な為質問させてもらいます。

W64Sの購入を考えているのですが最近のAU端末はどれも不具合が多いので心配です。去年から51SA(最良だったが画面が割れて手放す)→61S(でかい、レスポンス悪すぎで売却)→54SA(見た目はいいけどEZプチフリーズ多発で破棄)→xmini(結構良い)と使用しているのですがサブ機がほしいのです。

具体的に確認されている不具合はどのようなものがあるのか教えてください。発生頻度も教えていただけると助かります。よろしくお願いします

書込番号:9227776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/12 20:39(1年以上前)

この機種を約2か月使用しています。今のところまったく不具合なくレスポンスもよく最高です。

書込番号:9234197

ナイスクチコミ!0


小紋さん
クチコミ投稿数:7件 W64SのオーナーW64Sの満足度3

2009/03/12 22:14(1年以上前)

この機種にして3ヶ月たちました。
フリーズ→電源落ちが2回ありました。

書込番号:9234849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 W64Sの満足度4

2009/03/14 01:32(1年以上前)

「イルミネーション設定」の「個別設定」を行っている時にフリーズして画面が真っ黒になり自動的に再起動がかかった事がありました。それ1度きりです。普段の使用においては一切不具合は無く、爽快そのものです。

書込番号:9241196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/14 11:55(1年以上前)

私は日に一回はフリーズ→電源落ちが起きてます。

問い合わせしても、100%で起きるようになったら言ってくださいと言われてしまい、そのままにしてます…。

書込番号:9242757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/14 19:18(1年以上前)

貴重な情報みなさんありがとうございました。
今日ショップにて機種変更してきました。昔使っていたW51Sとほとんど操作が同じのようですごく使いやすいです。
WEBなんかさくさくですし、レスポンスも素晴らしいです。もうKCP+端末は絶対使いたくなくなりました。KCP万歳です。あとは不具合が起こらないことを祈るだけです…

書込番号:9244892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)