『変換について』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

変換について

2009/04/04 08:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

スレ主 萬蔵さん
クチコミ投稿数:14件

64S機種変更を検討していますが、一つ教えてください。
文字変換で、例えば「あかさあ」と打ち込んで「12月31日」とか「12:31」など、日付や時刻への変換はできますか?

書込番号:9346181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/04/04 08:13(1年以上前)

出来ますよ〜

あかさあで・・・

1231
12:31
12時31分
12/31
12月31日

です。

書込番号:9346197

ナイスクチコミ!0


スレ主 萬蔵さん
クチコミ投稿数:14件

2009/04/04 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
日付や時間は入力に手間がかかるので、いい機能だと思います。
S001を検討していたのですが、バッテリーの評価が低く、大きさ、重さに難がありそうで、64Sを見直した次第です。
実質的に、KCP+とKCPの差は「複数のプログラムを一度に起動できる」か否かということかと思います。
しかし、バッテリーが弱くては電話の意味が無いし、KCP+は更なる改善が求められている感じだし、それならば熟成したKCP末期の方が使いやすいかと・・・

書込番号:9348175

ナイスクチコミ!0


ISESIMAさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/04 23:11(1年以上前)

あかさあ で変換しましたが、できませんでした。

書込番号:9349717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/04/04 23:31(1年以上前)

>ISESIMAさん

タブの英数変換で出来ます。

ちゃんとマニュアル読みましょうね!

書込番号:9349852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)