『立ち上げ時間&カメラ写り』のクチコミ掲示板

W62P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W62Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『立ち上げ時間&カメラ写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62P」のクチコミ掲示板に
W62Pを新規書き込みW62Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 立ち上げ時間&カメラ写り

2009/02/05 20:26(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W62P

もう買ってしまったので何なんですが・・・
W62P の評価は高いようですが、レスポンスの速さとかが優れているからでしょうか?
現在使用のW61S(KCP+のソニーです)は電源を押して立ち上がるのに約50秒かかりパソコン並みです。
こちらは立ち上げにどのくらいかかるのでしょう?

W61Sはカメラ画素数は500万画素です。
こちらの207万画素の写り具合はどんなものですか?
時間ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9045910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/05 22:55(1年以上前)

あとで試してみるけど、30秒もかかっていないと思うけど。

書込番号:9046784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/06 00:02(1年以上前)

試してみました。
起動は15秒くらいでした。


カメラ画質は…、他の方にお任せします。
すみません、私のケータイではないので。

書込番号:9047257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/02/06 00:32(1年以上前)

15秒ですか・・・もう少し待ってからこちらを購入した方が良かったかもですね。
ありがとうございました。

書込番号:9047454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/06 00:52(1年以上前)

KCP+の起動の遅さも電源を入れっぱなしであれば何の問題もないとは思いますが。

それと、W62Pのカメラ画質はオートフォーカスじゃないから期待しないほうがいいと思う。

書込番号:9047566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/02/06 09:21(1年以上前)

カメラ機能はあきらめて15秒立ち上げを選びたいです。50秒はちょっと長すぎるように感じます。
とっさに電話したいときもありますし、人を待たせることになりそうです。ありがとうございました。

書込番号:9048314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W62P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年以降使用は? 2 2011/04/15 6:46:35
今更ながらW62P買っちゃいました 1 2011/02/11 19:43:42
新型はまだ出ないのかな〜 1 2010/05/25 7:42:02
au one メールやauo one アドレス帳の機能はありますか? 1 2010/04/27 21:41:40
サブディスプレイ 1 2009/11/29 23:48:08
この機種は 2 2009/11/03 16:42:55
0円 2 2009/05/10 16:19:50
テレビが綺麗に映りません 0 2009/04/15 11:39:21
シンプル0円 3 2009/04/15 8:25:35
w62pのキーバックライトがまだらに光ってみっともない 1 2009/04/23 12:41:56

「パナソニック > W62P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62P
パナソニック

W62P

発売日:2008年11月 1日

W62Pをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)