『iPhoneのようなタッチパネル操作ができるとアドインソフト』のクチコミ掲示板

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6 Professional Edtion 販売時期:2008年春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256MB/RAM 128MB S11HT (EMONSTER) イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

『iPhoneのようなタッチパネル操作ができるとアドインソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「S11HT (EMONSTER) イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
S11HT (EMONSTER) イー・モバイルを新規書き込みS11HT (EMONSTER) イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

スレ主 RS-RSさん
クチコミ投稿数:45件

EMONSTERでiPhoneのようにタッチパネルを操作
(指で送るスクロール・指での縮小・拡大等)
できるソフトがあると聞きました(ヨドバシのEM販売コーナーにいたEM社員殿から)。
実際そのようなアドインソフトがあればご紹介お願い申し上げます。
(過去スレを検索してみましたが見つけられませんでした)
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:8495476

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/13 20:19(1年以上前)

使い勝手は悪いですよ。

ヒントとしては、W-zero3応援団に記事があります。

書込番号:8495876

ナイスクチコミ!0


P70Rさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 11:54(1年以上前)

「Pointui HOM」でしょうか?
http://www.pointui.com/

私は使ったことありませんが。

ブログサイト「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」での紹介記事はこちらですね。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080517/p3

解説は下記に載っています。
書籍「EMONSTERハイパーナビゲーター」伊藤浩一 著(技術評論社)p.237 - 241

書込番号:8503669

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS-RSさん
クチコミ投稿数:45件

2008/10/18 15:00(1年以上前)

burnsさん、レスありがとうございました。

P70Rさん、詳細情報ありがとうございました。
早速、書籍「EMONSTERハイパーナビゲーター」伊藤浩一 著のを入手しました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8517544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル
HTC

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

発売日:2008年 3月28日

S11HT (EMONSTER) イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング