『連絡先名が非通知設定に。共通の欠陥でしょうか?』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『連絡先名が非通知設定に。共通の欠陥でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件

皆様、こんばんは。

他の”S21HT”がどうか知りたいのですが、以下のような不具合はありますか?

非通知の着信があって、それに出ずに切れた後、”連絡先登録済み”の電話に発信すると発信画面に”非通知設定”と表示されて、表示されるはずの”連絡先登録名”が表示されなくなる。もしや、全製品の欠陥か何かと思って気になります。

もし、同様の事などがあれば参考にご報告ください。何も無ければいいですが。

どうもありがとうございました。



書込番号:8734772

ナイスクチコミ!0


返信する
PV好きさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/05 01:12(1年以上前)

試してみたら確かに非通知設定と表示されるようになりました。
連絡先に登録していない番号に発信しても非通知設定とでました。
電源OFF/ONしたら直りました。

書込番号:8735911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/05 14:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり同じ現象がありましたか。

そうです。これは”OFF&ON”か、”通知着信後”で元に戻ります。

初期不良として機体交換の処置をしてもらいましたが、新機体でも不思議と同様の現象でまったく解決しませんでした。

確率的にこれが続くとは考えられないと、もしかしてプログラムパグとかの”S21HT”の生産上の共通欠陥かとも思います。

”S21HT”を持っている人は一応調べておいた方がよいかと。

はっきりさせられれば利用者にとってよいので、他にもあれば参考にご報告ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

書込番号:8737526

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Touch Diamond S21HT イー・モバイルの満足度2

2008/12/07 09:48(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:8746792

ナイスクチコミ!0


hogesadaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 07:10(1年以上前)

私もまったく同じ減少が起こりました。
on&offで直りました。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:8946074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング