『ド素人な質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ド素人な質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ド素人な質問ですが・・・

2007/04/13 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

スレ主 seven777さん
クチコミ投稿数:5件

この機種はPCサイトは全て見られるのでしょうか?
他社のPCサイトビューアーでは一部見ることができないサイトなどがありますが…

またウィルコムの多機種も全てPCサイトを見れるのか知りたいです。
他社のPCサイトビューアーと同様な制限を受ける機種があれば教えていただきたいです。

ド素人な質問ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:6228807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/14 00:13(1年以上前)

全てとはいかないかも

非常に重いサイトは開く気も起こらないし・・・・。

書込番号:6228882

ナイスクチコミ!0


スレ主 seven777さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/14 00:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

では〜MSNメッセンジャーとか、チャット系はできるのでしょうか?

書込番号:6228949

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/04/14 00:38(1年以上前)

パソコンではないので、もちろん見られないサイトは存在します。

ただ、MSNメッセンジャー(Windows live messenger)はW-ZEROシリーズ用のソフトが提供されていますので使えますよ。

書込番号:6228988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング