『画像ファイルの宛先の入力方法について』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像ファイルの宛先の入力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画像ファイルの宛先の入力方法について

2007/10/18 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

スレ主 aabbllさん
クチコミ投稿数:109件 W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのオーナーW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMの満足度3

質問ばかりで本当に申し訳ありません。
「画像ファイルの宛先の入力方法について」
WS007SHのカメラで撮った写真をメール送信する際、
DICOMフォルダから画像ファイルをクリック --> 画像が表示される --> 送信(左キー)-->アカウントを選択 -->
ここで「宛先」を聞いてきますが、ここは直接相手のアドレスを書き込む必要があります。
上記の様に画像ファイルを開いてその内容を確認した上で直接送る方法は、メールの添付ファイルとして送るのに比べ誤送信のリスクが減りその点は重宝しているのですが、
「宛先」の所でいちいち相手のアドレスを書き込むのはとても不便です。
「連絡先」のアドレスを「宛先」欄に引っ張って来る方法はないものでしょうか。
ご存じでしたらお教え下さい。

書込番号:6880223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/10/18 19:59(1年以上前)

宛先のところをタップすると標準の「連絡先」出ませんか?

書込番号:6880602

ナイスクチコミ!1


スレ主 aabbllさん
クチコミ投稿数:109件 W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのオーナーW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMの満足度3

2007/10/19 17:16(1年以上前)

四時五分様
これまでも何度も教えて下さり、ありがとうございます。
今回も、おっしゃるとおりで、宛先をタップすると連絡先が確かにでました。
その操作は過去に試みたことはあったのですが、私のタップの仕方が悪かった様で、だめだとすぐあきらめてしまいました。
購入時からずっと感じていた不便さがおかげさまであっという間に解決して嬉しく思います。
ありがとうございました。

書込番号:6883411

ナイスクチコミ!0


スレ主 aabbllさん
クチコミ投稿数:109件 W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのオーナーW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMの満足度3

2007/10/19 23:20(1年以上前)

追伸

四時五分前様

全く偶然に、お返事を頂いたその後、H"を使っている相手と緊急連絡の必要がでてきました。
相手は(今時と思われるかもしれませんが)メール契約をしておらず、電話口にも出ないので、思いついてライトメールを使うことにしました。
ライトメールの宛先もおなじ操作で直接入力することなく連絡先を呼び出すことができるのですね。
余程のことがない限り使うことのないソフトですが、不便を感じていた操作のひとつでした。
私が今まで連絡先を呼び出せなかったのは、「宛先」以下の空白部分をタップしていたからでした。
「宛先」の文字の上を直接タップすると連絡先に繋がることが今回のお返事でわかりました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:6884654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング