『アドエスをPCにつないでインターネットする方法』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドエスをPCにつないでインターネットする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
最近アドエスを購入しました、たっちゃんずと申します。

恥ずかしながら教えて下さい。

アドエスをPCに繋いでインターネットが楽しめると書いてありますが、具体的なつなげかたって説明書を読んでも、カタログを読んでも一切書いてないですよね?

一体、皆様はどのようにしてアドエスとPCを繋いでインターネットに接続しているのですか?

自宅にインターネットが出来る環境がなく、アドエスを接続してのインターネットを楽しみにしてたのですが…

ご教授願いますm(__)m

書込番号:7054363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/12/01 16:29(1年以上前)

取説7-20

書込番号:7054416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/03 13:07(1年以上前)

四時五分前さんはこの説明書を見ただけで接続出来るのですか…?

他に下準備がありますよね?

書込番号:7063897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

2007/12/03 13:29(1年以上前)

下準備も何も、
本当に取説読みましたか?

取説7-20〜27に、
モデムドライバのインストールから、
図入りでパソコンとアドエスの接続方法、
パソコンからの接続設定方法まで、書いてありますが。

書込番号:7063969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/12/03 17:42(1年以上前)

プロバイダの話?
どことも契約していなければ月1,575円のPRIN。

ちょっと情報古いけど・・・
http://www.memn0ck.com/airh/isp_service.html

書込番号:7064692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/01/11 18:39(1年以上前)

最初の文章から察するに家でネットに繋げないのですよね?

それでしたら、残りは無線LANのアクセスポイントが利用可能なプロバイダと契約してのインターネットしかないですよ(基本的に有料)。

書込番号:7232988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング