『お気に入りの移動について』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お気に入りの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お気に入りの移動について

2007/12/22 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

最近アドエスを契約して使い出しました。
アクティブシンクを利用してPCのお気に入りをアドエスに自動移動出来たのは良いのですが、インターネットエクスプローラーの方に入ってしまってます。
これをアドエス内でお気に入りをオペラブラウザの方に簡単に移動できる方法は無いでしょうか?(IEよりオペラの方が早く感じるので)
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:7147645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2007/12/22 20:14(1年以上前)

普段からIEは使用していないので確認していませんが、たしかIEはお気に入りをHTMLかなにかにファイルできたはず。
それをアドエスに送って、HTMLテキストをオペラで開いてお気に入りに登録するなり、初期画面に設定するなりすると良いかと。

自分の場合は自鯖にHTMLを書いて送ってますので、そこに接続すればお気に入りはいつでもPCやMac関係無く見れる様にしてます。

書込番号:7147767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/12/22 20:28(1年以上前)

お暇なら拙稿でも読んでみてください。
http://blogs.dion.ne.jp/at_12am/archives/6214719.html

書込番号:7147827

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

2007/12/23 01:29(1年以上前)

有難うございました!
参考になります(^^

書込番号:7149490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング