『キーボードのSが無い・・・』のクチコミ掲示板

D4 WS016SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

D4 WS016SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:5インチ D4 WS016SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードのSが無い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 WS016SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
D4 WS016SH WILLCOMを新規書き込みD4 WS016SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードのSが無い・・・

2008/07/21 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > D4 WS016SH WILLCOM

スレ主 ma_suke_99さん
クチコミ投稿数:22件

本日、梅淀でゲット。
家族が寝静まるのを待ってセットアップ。
WindowsのユーザIDを登録するときの入力で気づきました・・・
Sのキーが無いのです。
キーボードのレイアウトが少し普通と異なっているというのは承知していたのですが、
まさかSキーが無いとは・・・
どうしたもんかと途方に暮れること1時間。
気を取り直して、再度キーボードを眺めると、Hキーが2つあるではないですか!
どうやらSキーのところにHキーが鎮座しているのです。
Sキーと思われるHキーを押すと、無事にsがユーザID入力欄に現れました。
とりあえず、連休明けに販売店で相談です。

書込番号:8105552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 D4 WS016SH WILLCOMのオーナーD4 WS016SH WILLCOMの満足度4

2008/07/21 02:27(1年以上前)

>ma_suke_99さん

それはまた珍しい初期不良ですね〜
写真を撮っておくとイイかも?w

もしかしたら何処かに“H”の代わりに“S”が二個あるD4も在るのかも知れませんね〜

書込番号:8105884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/07/21 12:25(1年以上前)

「S」は貴重なんですね。
決して利用するユーザをみて「H」が多いのを渡された訳ではないと思いますが・・・

書込番号:8107360

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_suke_99さん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/13 02:04(1年以上前)

別機種

結果の報告が遅れてすみません。
本体のみの交換となりました。
交換前の記念撮影をアップします。
(あまりキレイではありませんが・・・)

現在、交換後のマシンでスリープ+キーロック中に勝手に起動し、フリーズする現象に苦戦中。
サポートでは同様の現象が多数寄せられており、調査中との回答でした。

メールの自動受信とかはすべてOFFにしているのですが、
勝手に鞄の中で熱くなっています。

書込番号:8201031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

D4 WS016SH WILLCOM
シャープ

D4 WS016SH WILLCOM

発売日:2008年 7月11日

D4 WS016SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング