『シャープのスマートフォンはもう買わない』のクチコミ掲示板

03 WS020SH WILLCOM

フルフラット・サーフェースやイルミネーションタッチを備えた3.0型液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 6月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3インチ 03 WS020SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャープのスマートフォンはもう買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「03 WS020SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
03 WS020SH WILLCOMを新規書き込み03 WS020SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープのスマートフォンはもう買わない

2011/08/23 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM

スレ主 an_mさん
クチコミ投稿数:1件

W-ZERO3から使い、この機種に変更。
前者は電気系の故障、後者はスライド内の磁気テープのようなものが
出て切れていました。もちろんデータはどちらもアウト。
普通の携帯に変えました。

書込番号:13409241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件

2011/08/23 15:39(1年以上前)

磁気テープを使用されているのですね。
勉強になります。

書込番号:13409252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/23 21:25(1年以上前)

磁気テープねえぇ

それはフィルムケーブルなどと呼ばれるごく一般的な部材です。
an_mが新しく買った普通の携帯にももちろん使われているはずです。

書込番号:13410411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/23 22:35(1年以上前)

>an_mが……
すいません敬称がきえてました

an_mさんが……
に訂正です

書込番号:13410785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

03 WS020SH WILLCOM
シャープ

03 WS020SH WILLCOM

発売日:2008年 6月27日

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング