『ヤフオクで見た気になる画面』のクチコミ掲示板

03 WS020SH WILLCOM

フルフラット・サーフェースやイルミネーションタッチを備えた3.0型液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 6月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3インチ 03 WS020SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクで見た気になる画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「03 WS020SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
03 WS020SH WILLCOMを新規書き込み03 WS020SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで見た気になる画面

2008/09/24 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 03 WS020SH WILLCOM

クチコミ投稿数:3件

この携帯のタッチ画面がアイフォン風に何かのソフトを使って変えてあるものを見ました
詳しく御存知のかた教えてください。

今 アドエス使用中ですがアドエスでも画面を変えることって出来るんですか?
いろいろ面白いことを考える方がいるんですねぇー と感心しています。

書込番号:8404646

ナイスクチコミ!0


返信する
IKEP-さん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/24 18:08(1年以上前)

デジ一ダイバーさん、こんにちは。

ひょっとしてこれのことですかね?
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/memn0ck/000431/

書込番号:8405686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2008/09/24 20:33(1年以上前)

フリーソフトだとrlToday+Skinがわりと有名ですね。

http://ades.studio89.jp/?cid=29405
ここのサイトがわかりやすいです。

あとはiTaskはかなり似てるみたいですが、日本語はきかないし導入は少々手間らしいです。

有料だとチョコチョコあるみたいですが、
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20080712-001&gid=5
これあたりもそれっぽくて、15日使用できます。

自分はrlToday+Skinを使ってたんですが、最近はSpb Mobile Shell使ってます。 rlTodayが少々重かったので。

書込番号:8406366

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/24 23:32(1年以上前)

以前ここの掲示板でも話題になってましたので参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8146560

書込番号:8407665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 03 WS020SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

03 WS020SH WILLCOM
シャープ

03 WS020SH WILLCOM

発売日:2008年 6月27日

03 WS020SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング