PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X
この製品はSONYのVAIOで快適に出来ますか?キーボードでも出来ますか?
VPCEE46FJのWindows7です。よろしくお願いします
書込番号:14233088
0点
最低動作環境は満たしていますね、でも快適に動くかと聞かれると
「動くことは動くだろうけど快適にとは思えません」って所かと。
書込番号:14236186
![]()
1点
Yone-g@♪さん、返信ありがとうございます。どのくらいカクカクしてしまうのでしょうか?度々すみません。
書込番号:14236215
0点
貴方のPCを所有しとる訳じゃありませんので聞かれても判りません。
ただデフォルトで(ゲーム側の自動調節された画面、画質設定)で
ぬるぬる動くとは思います。
一昔前の世代のPCとは違い今時のPCですから・・・ただあまり高画質で
被写界深度(奥行きですね)MAX、雲の色を高画質に等とソフトの機能最大に
あげていくとまともに動かなくなる可能性があります。
動かないってことはないですから買って試してみれば?としか言えませんが
どう考えてもノートでフライトシムはお奨めしたくないです。
過日知人にフライトシム専用PCを組んで売りつけた事があります。
ビデオカードのドライバが悪さをしてて結局GFのカードに買い換えるはめに
なったことがあります。
故にラデオンチップ搭載のしかもノートですので
ちょっと懐疑的になります。
書込番号:14236511
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/14 22:40:55 | |
| 0 | 2016/03/20 21:35:19 | |
| 0 | 2015/11/19 12:30:30 | |
| 0 | 2015/03/04 16:11:11 | |
| 3 | 2013/11/21 15:04:06 | |
| 3 | 2013/02/02 22:28:32 | |
| 1 | 2013/02/02 18:08:28 | |
| 2 | 2012/12/15 0:44:40 | |
| 3 | 2012/10/30 15:56:03 | |
| 4 | 2012/08/11 18:15:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



