『フランクミュラーっていい時計なの?』のクチコミ掲示板

2003年 4月 1日 登録

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:3気圧(30m) 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの中古価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのレビュー
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのクチコミ
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの画像・動画
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのピックアップリスト
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのオークション

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSフランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月 1日

  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの中古価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのレビュー
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのクチコミ
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの画像・動画
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのピックアップリスト
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

『フランクミュラーっていい時計なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS」のクチコミ掲示板に
6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSを新規書き込み6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

フランクミュラーっていい時計なの?

2008/06/13 18:22(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

クチコミ投稿数:74件

やたら値段が高いけど、何故?ロレックスと比べて値落ちが激しそう・・耐久性は?

書込番号:7935264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/13 19:34(1年以上前)

フランク・ミューラーは複雑機構を駆使した独創性と、樽型デザインやスロットマシンなど遊び心がありながら洗練されたスタイルがウケて、ファッション雑誌に掲載されて人気が出た腕時計です。
ロレックスやバセロンといった既存の高級ブランドに飽きていた人にとっては、新しいブランドでスタイル的にも技術的にも優れている腕時計ということでアッという間に人気が出ましたね。数年前までは猫も杓子もミューラーという感じでした。

ファッション性重視なので、ロレックスのオイスターケースを採用したスポーツ腕時計と比べたら耐久性は劣るでしょう。そこらへんは他の普通の高級腕時計と同じかと。

値落ちは・・・どーなのかな。ロレックスがあまり値落ちしないのは不思議なところがありますが。

書込番号:7935500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2008/06/14 07:42(1年以上前)

ありがとうございます、機械的にもかなり優れた時計なんですね。フランクミュラーに対する考えが少し変わったような気がします。

書込番号:7937673

ナイスクチコミ!6


kusomisoさん
クチコミ投稿数:42件

2008/07/19 18:20(1年以上前)

耐久性や防水性などは求めない方が良いと思います。どちらかと言うと普段ガンガン使うというよりは,パーティなどここ一番目立ちたい時などに使う時計と考えた方が良いです。カサブランカやコンキスタドールのようにETAのメカで単純なモデルでしたら普段使いにも良いかと思います。その他ベガス,クレイジアワーなど一見複雑そうだけど単純な構造のモデルは壊れやすいですね。修理も正規代理店に持ち込めば驚くような値段を請求されます。やはり♪ぱふっ♪さんの言われているとおり,ロレックスなどに飽きた人で富裕な方の時計だと思います。値落ちの件ですが,リセールバリューを考えるならばやめた方が良いですね。ほとんどの店は正規物しか下取りませんし,買った値段にもよりますが,一般的に定価で買ってすぐに手放したとしても1/3以下にしかなりません。そこいくとロレックスは凄いですね。

書込番号:8098982

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS
フランク・ミュラー

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月 1日

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング