『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2003年 4月 1日 登録

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:3気圧(30m) 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの中古価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのレビュー
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのクチコミ
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの画像・動画
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのピックアップリスト
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのオークション

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSフランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月 1日

  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの中古価格比較
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのスペック・仕様
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのレビュー
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのクチコミ
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSの画像・動画
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのピックアップリスト
  • 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS」のクチコミ掲示板に
6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSを新規書き込み6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2008/11/13 18:38(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

クチコミ投稿数:10件

ロレックスの次にフランクミュラーが欲しいけど予算的に並行物しか買えません。フランクミュラーの事は、まったく分からないのでオーバーホールの時期とか金額などを教えてください。

書込番号:8635617

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/13 22:28(1年以上前)

びーらいんさん
こんばんは。

確か、この時計のベースムーブはETA2892だったと思うので、ちゃんとした
時計修理工房であれば、だいたいの所でOH可能だと思います。3針の自動巻き
なので、費用は3〜4万といったところではないでしょうか。

ただ、正規輸入代理店であるワールド通商は並行品のOHを受け付けていないよう
なので、正規(輸入代理店)のOHに拘るならば、ご注意が必要かと思います。

また、OHの間隔については、私は5年前後を目処にOHするようにしています。

書込番号:8636669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2008/11/14 10:28(1年以上前)

時計好きのうしくんさんありがとうございます。
凄く勉強になりました。少し高くても正規で買った方が安心なのかな?

書込番号:8638350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/14 12:26(1年以上前)

びーらいんさん
こんにちは。

ここでの情報ですと定価88万円に対して、並行店の最安値は64万円程ですか。
小さくない価格差ではありますね。フランクの正規店でどの程度値引きがあるのか
分かりませんが、20万円強の価格差を支払ってでも、びーらいんさんが正規OH、
あるいは正規品に拘るのであれば、やはり正規品を購入された方がよろしいのでは
ないでしょうか。 

私であれば並行品を購入して、OHは買ったお店か、それなりに有名な時計修理工房に
任せると思います。この時計に入っている機械のOHは、そんなに難しいものでは無いと
思いますので、私は正規OHには特に拘りません。

書込番号:8638650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/11/14 13:50(1年以上前)

時計好きのうしくんさんありがとうございます。
話しを聞いて少し安心しました。私も並行にしようと思います。ショップで初めて見た時の感動が忘れられないので欲しいと思ってたんですが、壊れやすいとか部品が高いとか聞いてたから、なかなか手が出せなかったです。忘れるつもりでデイトナやヨットマスターを買ったけど無理でした(笑)

書込番号:8638899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/14 14:09(1年以上前)

びーらいんさん
こんにちは。

そうですか、デイトナやヨットマスターを購入しても、忘れられませんでしたか。
気に入った時計というものは、そういうものなのかもしれませんね(笑)

良い個体に出会えるといいですね。

書込番号:8638939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/15 19:20(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、こんばんは。今はロレックスより自分の中でいつかはフランクミュラーって感じです(笑)
ロレックス以外に時計を持ってないから余計に欲しく思えるのかもしれないです。

書込番号:8644607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > 6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS
フランク・ミュラー

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月 1日

6850CASA カサブランカ 自動巻き(ブラック) SSをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング