『ニューモデルは?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのレビュー
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのクチコミ
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの画像・動画
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのオークション

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのレビュー
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのクチコミ
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きの画像・動画
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

『ニューモデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きを新規書き込みPAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ニューモデルは?

2009/09/08 20:31(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

クチコミ投稿数:39件

ニューモデル2009冬モデルOR現行モデルどちらにしようか悩んでいます?
デザインはもちろん違いますがムーブメントなども違ってくるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:10121413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/08 21:22(1年以上前)

予想問題さん
こんばんは。

ニューモデルとはPAM305、ルミノール1950サブマーシブルの事で
よろしいのでしょうか?

PAM305の事として話をしますと・・・

ムーブメントは違います。PAM24がETAベースのOPV(パワーリザーブ42時間)
なのに対し、PAM305は自社開発のP.9000(パワーリザーブ72時間)となります。
また、ケースがPAM305はチタンとなりますので、重量はかなり軽くなると思います。

値段はPAM24の63万円に対し、PAM305は90.3万円と約30万円高くなりますね。

じっくり検討されて良いお買い物をしてくださいね!

書込番号:10121717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/09 09:40(1年以上前)

2009年冬モデルが発売されてから実物比較して購入した方が良いと思います。

書込番号:10124309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/09 13:18(1年以上前)

時計好きのうしくんさん&日ロレのはまちゃんさん
早速のご回答ありがとうございます。
二方のおっしゃるとうり発売し実際に目にしてから決めたいと思います。
(個人的には材質はチタンよりもSSのほうが好みなのでSSモデルも発売して欲しいところです)
時計好きのうしくんさんのご回答にありましたムーブメントの件ですがどちらが優れてると言うことはあるのでしょうか?

書込番号:10124976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/09 13:30(1年以上前)

パワリザが長いし折角自社開発したらしいから、新型の方がコスト係ってるだろうな、
30万も高くなるんだし。優劣は特にどっちが良いとか無いよ、良ければその分銭取る訳やし
量産型ETAなら安く設定しとるんやから。

書込番号:10125016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/09 14:13(1年以上前)

日ロレのはまちゃんさん
確かにパワリザ長いですね。SSモデルも出してくるかもしれないし?やはり実物見ないといけませんね。
ご返事ありがとうございます。

書込番号:10125144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/09 22:41(1年以上前)

予想問題さん
こんばんは。

どちらが優れているか?とのご質問ですが、「何をもって優れている」とするか?に
よって答えは変わってきます。

一般的には、他社ムーブを改良したOPVよりも自社ムーブのP.9000の方が良い、
あるいは格上などと言われることはあると思います。メカニズム的にも2バレル(香箱が2つ)は、
凄いと思いますし。

ただ、では圧倒的に新ムーブの方が日差が少ないか?故障しないか?と言うと、そういう訳
ではないと思います。むしろ、故障に関しては、長年使っているOPVの方が少ない可能性は
高いでしょうし、メンテナンスコストもOPVの方が安いかもしれません。

なので、どこに価値を見出すかに寄って評価は変わってくるものと思います。

書込番号:10127344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き
パネライ

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00024 ルミノール サブマーシブル 自動巻きをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング