『純正ベルトを購入できるお店知りませんか?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥558,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『純正ベルトを購入できるお店知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

こんにちは。
先日、ここの版を見て、福岡県福岡市の大名にある正規店へ
純正ベルトを買いに行きましたが、
私の時計は並行品のため、ベルトの販売はできないと
言われてしまいました・・・
また、このお店は評判が良いと伺っていましたが、
実際には私が入店してもシカト状態で、内容を話すと
半分馬鹿にしたように言われました(怒)
やはり、「百聞は一見にしかず。」でした・・・
旅行のついでに行ったので、二度と行くことはないと思いますが、
正規のお店の対応ってこんなもんなのでしょうか???

購入した並行店で買おうと思ったのですが、取り寄せで
3か月くらいかかると言われてしまい凹んでいます。

どなたか、在庫を多く持っていて、正規並行隔てなく
販売してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいと思います。

とりあえずは、仕方ないので「ジャパンバンダ」というお店で
社外のベルトとバックルを購入しました。
なかなか値段の割には良い品でした。

書込番号:8047469

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/07/08 13:52(1年以上前)

3年程前ですが、並行品のPAM00074を地元の高島屋に持参して純正ストラップを購入しました。

書込番号:8047476

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2008/07/08 15:46(1年以上前)

こんにちは。。
イヤな思いをなさったようで、お気持ちお察しします。パネライの正規店がそんなフランクっぽい対応をするとは、正直驚きです。。メーカー側からの指示でそう言わされているとも思えないのですが…。。
本題に入りますが、スレ主さんはどこの方ですか?
私は都内しか知りませんが、銀座エリアは松屋デパートの時計売場にしろ、その他の専門店(正規販売店)にしろ、何ら問題なく購入できましたけどね。。
例えば、お近くに正規店になっているデパートでもあれば、社会的信用の面からも、丁重な対応を期待できると思いますが…。。

書込番号:8047765

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/07/08 16:18(1年以上前)

こんにちは。

私は千葉県在住です。
近くの百貨店ですと、千葉三越、千葉そごうになります。
ただ、そごうではパネライは取り扱っていないようでした。
友人がそごうは西部グループだからほかの西部系列から
取り寄せてくれるか外商に聞いてみようか?
とも言ってくれたのですが、自分の目で確かめてから購入したいと
思い悩んでいました。
都内でしたら車で1時間程度で行けると思いますので、ヒマを
見つけて一度足を運んでみようと思います。
一応正規店リストは持っているのですが、先日の福岡での
出来事がトラウマになってしまい、百貨店以外の正規店に対する考えが
変わりました。
なるべくでしたら百貨店の時計売り場を中心に探そうと思います。

でも、メーカーが言わせてるとしたらちょっと切ないです。
それを思うとロレックスは並行品でもメンテや文字盤交換などを
受け付けてくれるので、器の大きさを感じます。
やはり私のような人間はロレックスにしといたほうが良いのですかね(涙)

最悪、純正に似ている社外のベルトを買ってガマンしとこうかとも
思っています。

情報ありがとうございました。
引き続き、良い情報がありましたら書き込みよろしくお願いします。

書込番号:8047857

ナイスクチコミ!0


takeo-hさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/05 02:52(1年以上前)

その店 Oro-Gio(オロジオ)です。福岡でパネライ・IWC・ロレックスは絶対買ってはいけないお店でしょ?福岡の人はみんな知ってますよ。デパートの方が絶対ましってことぐらいは・・・残念なお店に入ってしましましたね。でも、その店の人は福岡県人ではないと思います(きっぱり!)、福岡にあるお店をそれだけで評価しないで下さい。また福岡旅においで下さいな。

書込番号:10734944

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング