『壊れました(泣)』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥558,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『壊れました(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました(泣)

2008/07/21 19:27(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

こんにちは。

まだ買って間もないのに原因不明で壊れました。
内容は、腕にはめていても巻き上げしないというか、手巻きだと、パワーリザーブがなくなるまで動くのですが、
ワインダーや腕にはめての巻き上げをしないのです。
結果、私にはわからないので購入した店に修理に出したのですが、
お店でテスターにかけたところ様子がおかしいとの事でメーカー送りになってしまいました(泣)
同様の経験がある方はいらっしゃいますか?

保証期間内だけど有償修理になったら切ないです。
落としたり水につけたりしていないのですが・・・

時計を買って、こんな短期間で壊れたのは初めてで、かなり凹みました。

書込番号:8108948

ナイスクチコミ!0


返信する
和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2008/07/21 20:22(1年以上前)

hideaki327さん、こんばんは。

物はオメガでしたが、私も一度、同じことを経験しました。
私の場合は、どっかのネジが外れて、自動で巻き上げる部分に引っかかっていたとのこと。
購入してから約二・三週間で起きたことでしたが、もちろん無償で直していただきました。

ただ、修理期間に一ヶ月半ほど。
ネジを元の場所にはめるだけには時間がかかりましたね。
すべてバラすのかどうか知りませんが、OHに近い期間がかかりました。

パネライではありませんし、hideaki327さんの場合ネジが原因か分かりませんが、ご参考までに。

ではでは

書込番号:8109173

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/07/22 07:42(1年以上前)

和金 様>
レスありがとうございます。
買ったばかりの時計でもこういうことってあるのですね・・・(泣)

自分のも大したトラブルでないことを祈ります。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8111303

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/08/17 06:51(1年以上前)

こんにちは。

昨日、修理から戻ってきました。

壊れた理由は、販売店いわく、
自働巻きの部分の調整をした。と言っていましたが、
私は???でした。
調整で自働巻きをしなくなったものが治るのかな?と
正直疑問に思いましたが、治ったので良しとします。
時計自体は裏ぶたの位置が変っていたので、確かに
中を開けたことだけは確認できました。
あとは、パネライカスタマーサービスと書かれた
時計ケース(MADE IN CHINA)が付いてきました。
オマケですかね・・・

またメーカーの修理明細を添付させたのですが、
「点検」とだけなっており「ホショウ」「カイガイ」と
違う欄に書かれていました。
並行品を保証で直したという意味だと思いますが・・・
しかし、調整で1か月もかかるのでしょうか??
まあ、お客さんは私だけではないと思うけど・・・・・

個人的には、やはりロレックスのほうが壊れないし、
安心して使えるなあと思いました・・・ハァ

書込番号:8216690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング