『傷ついたPAM00104』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『傷ついたPAM00104』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

傷ついたPAM00104

2008/08/16 20:59(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:5件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

こんにちは
質問なんですがみなさんPANERAIのステンって傷がすごくつきませんか?
自分のは購入して1ヶ月位で大事にしていたのですが先日渋谷で
人ごみの中で何かがあたりリュウズの打傷とサファイヤガラスがすこし欠けてしまいました
結構ショックでリュウズとサファイヤガラス交換が可能なのでしょうか?
教えて下さい。
PANERAI 44mm(LUMINOR MARINA) /PAM00104

書込番号:8215126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/08/17 06:43(1年以上前)

こんにちは。

先日104を購入し、すぐに壊れ、やっと昨日戻ってきました。

傷ですが、深いものでなければ磨きで治ると思いますよ。
私のも薄い傷は結構付いています。
袖口とのコスレでできた傷や、ベルト交換の際にツルンと
すべってつけた傷など・・・

昨日戻ってきた際に、リシュモンの修理明細書が添付されていたのですが、
その項目内にも「磨き」はありましたので、メーカーでの
対応も可能かと思います。(有料だと思いますが)

また、リュウズとガラスの交換は可能です。
いずれにしてもガラスが欠けたとなると早急の修理が
必要かと思います。
金額は存じませんが、いずれもメーカーでの対応となると思います。
スレ主様の104は正規品ですか?
もし正規品でしたら購入された販売店を通してのほうが
良いかもしれません・

参考までに連絡先載せておきますね。

リシュモン ジャパン(株) パネライ
〒102-0083
東京都千代田区麹町 1-4 半蔵門ファーストビル
TEL: 03-3288-6660 / FAX: 03-3288-6431
サービスセンター TEL: 03-5418-8515

ただ、私の時計は送り先が違う住所でしたので、
こちらで案内されるかもしれません。




書込番号:8216681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオーナーPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度4

2008/08/18 16:02(1年以上前)

hideaki327さん
こんにちは
お答えありがとうございます。
問い合わせてみたらガラスの交換は料金が分解整備費込みで約6万円でした
ベゼルも多少傷がついているので+何万かですかね!!
ガラスも角がちょこっと欠けているので気になると言えば気になるし
でも通常の使用には問題ないのですが!!
お騒がせいたしました
ちなみにpaneristiの私の時計です
買ったままなのでどこにでもある感じですが
http://paneristi.web.fc2.com/data/285.html

書込番号:8222360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの満足度5

2008/08/18 23:02(1年以上前)

こんにちは。
問い合わせできたようで安心しました。
オーバーホール込みで六万なら高すぎでもないと思います。
自分も参考になりました。
ベゼルの磨きも通常のオーバーホール代金に含まれると良いですね。

秋からは革ベルトが似合う季節ですね、
それまでにピカピカになってることをお祈りします。

書込番号:8224118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング