『2009 SIHH 新作』のクチコミ掲示板

2003年 6月 5日 登録

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP III 防水機能:30気圧(300m) PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 5日

  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのレビュー
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのクチコミ
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きの画像・動画
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

『2009 SIHH 新作』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きを新規書き込みPAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信28

お気に入りに追加

標準

2009 SIHH 新作

2009/01/20 16:28(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

出ましたね〜新作。
PAM00312 3デイズ 
新キャリバーP9000よさそうです

書込番号:8963298

ナイスクチコミ!2


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/01/20 17:12(1年以上前)

新パム〜パムパム♪って気分になった!
気持ち良さそうだな〜サンキュー!
パム(笑)

書込番号:8963453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/20 18:22(1年以上前)

http://www.network54.com/Forum/353391/thread/1232364262/%2A%2A%2A%2A%2A%2A%

拡大レンズがない?のです好きですね。
1950シリーズで風防がフラットなのも好きですね。

あとは値段…

書込番号:8963701

ナイスクチコミ!1


Rolex++さん
クチコミ投稿数:47件

2009/01/20 22:14(1年以上前)

今までの傾向から行くと130万前後って気がしますね。

手巻きの新作はないようですね?
本家HPには載っていませんでした。


着々と脱ETAが進んでいますね。
ただ私はETAムーブでも、
しっかりと仕上げ、加工しているので基本的に不満がないですので
ディスコンになったらさびしいですね。。。
ETAムーブ搭載品は若干ぼったくり感がありますが(笑)

書込番号:8964837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/20 22:40(1年以上前)

すいませんこちらの方が画像がいいかも
http://www.network54.com/Forum/353391/message/1232364262/********+An+overview+of+all+the+new+models+released+at+the+2009+SIHH+********

皆さん返信ありがとうございます。

個人的にはPAM00217の44mmがあれば最高なのですが・・・欲をゆうと自社ムーブでゼロリセットセコンド付きで(笑)

それにしても値段が高い、高すぎる
どうにかしてほしいです。

書込番号:8965031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/20 23:34(1年以上前)

パネ太郎さん
こんばんは。

おぉ、いいですねぇ〜!カッコイイ!!個人的な好みを言わせてもらうと
3時位置の日付はいらないので「3」にして欲しいです!ただ、それだと
ほとんど1950ですけどね(笑)

書込番号:8965401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 00:44(1年以上前)

これの44mm作ってよマジ

時計好きのうしくんさんありがとうございます。

日付いらないのわかります、う〜ん127or217の44mmでないかな〜!!

書込番号:8965833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/21 15:35(1年以上前)

初ロレシードゥエラーに惚れ込んだ衝撃以上に…PAM00312に一目惚れ…。
00320…もかっこいい…329も…うぉ――っ330ゴージャスだぁぁ!!!!!
331…ゴールドの針が映えるねぇ♪
いくらするんすか?(泣)
泣くほどほすぅ〜っす♪

書込番号:8967684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 19:35(1年以上前)

これも欲しい

ビーナスラインさん返信ありがとうございます
興奮してますね〜(笑)

今回の新作PAM00312に関しては以下にまとめました。

@日付拡大レンズがないのは個人的に良し
A1950タイプのケースも良し
B文字盤もスッキリしてて良し
C3DAYSは微妙(中途半端)
D2バレルだと精度が心配
Eクロノメーター通してないの?(通ってたらすいません)
F100以上(確実?)ならPAM00233買う

私的にはこんなもんですかね〜

皆さんはどうです?

書込番号:8968595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 19:40(1年以上前)

画像ちちゃくてすいません

書込番号:8968612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/21 20:05(1年以上前)

パネ太郎さん
こんばんはです。

いやいや…わたくしパネライ(機械時計?)に関しては素人でして…あまり分かってないのですが美しいです♪
パネ太郎さんのまとめに関して答えるなら…

>@日付拡大レンズがないのは個人的に良し

僕もあのレンズは正直いただけません。
だから初ロレもシードでした。

>A1956タイプのケースも良し

今の私にパネライはあまり見分けがつきません(泣)

>B文字盤もすっきりしてて良し

パネライはシンプルです。ブライトリングの文字盤は理解不能です(汗)

>C3DAYSは微妙(中途半端)

…どれなんだろ?(汗)

>D2バレルだと制度が心配

たしかに日差の調整も難しいようですね。

>Eクロノメーター通してないの?(通ってたらすいません)

…どうなんでしょね?

F100以上(確実?)ならPAM00233買う

233…?(ネット見ながら)おぉ-----!!!よく似てるけど233も欲しい♪

…ですです。

全くのど素人で申し訳御座いません(泣)

書込番号:8968737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/21 22:08(1年以上前)

ビーナスラインさん返信ありがとうございます。

わたくしも時計に関しては素人同然ですのでご安心ください

ビーナスラインさん及び、皆さんの時計好きに乾杯!
誰もが良き時計に巡り合えますように!ってプププ!(笑)

そろそろ酒の勢いで並行店の通販購入ボタンを
ポチっ!と押しそうなので風呂でも入って寝ます。

日曜にでも正規店いーこっぺ

書込番号:8969438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 12:17(1年以上前)

PAM00312が682500円らしいので一気に購入対象になりました。
104どうなんの?生産終わり?

書込番号:8971819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/22 12:30(1年以上前)

パネ太郎さ―――ん!!!
待ってましたよ♪♪

うぉ―――――\682500…すかっ(バンザイ喜び)
私も一気にロックオンすよ!!!!

最近の不況で仕事も暇なんで…貯金崩したくありません(泣)

取り合えず…シードを売り払い…足りない分は二年間貯めた小銭貯金(通称ネコ貯)が年末一杯になったので…その分で…♪

あぁ〜…でもどうしよっかなぁ…シードは初ロレのお品だし…116710を…売るか…あぁ〜悩みどころですよ(泣)

書込番号:8971868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/22 12:56(1年以上前)

パネ太郎さん
こんにちは。

682500円ですか!なんか2バレル3Daysにしてはかなり安い感じしますね。
でも、手巻きで3Daysならまだ意味分かりますが、自動巻きで3Daysは
ちょっと意味が分かりません。自動巻きならそんなロングパワーリザーブいらねぇだろ
みたいなぁ〜、みたいなぁ〜、的なぁ〜(笑)

ビーナスラインさん
こんにちは。

312ロックオンですか!でもロォウレックス売らないといけないとしたら、悩みどころ
ですねぇ!!今は買い取りも安いし(泣)おっせっかいですけど、自分の経験上はお初の
品は残したほうがいいと思いますデス。

書込番号:8971991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/22 13:09(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんにちは。

やっぱ初ロレは残しておくべきですよねぇ(汗)

あんなに憧れたんだもんね…(涙)

でもでもでも…GMTも去年の暮れに買ったとこだし…てか思い出したわ!!
ヘアラインはいつ仕上がるんだっ???

デイトナ?…売らない売らない(汗)

サブノンデイト?…金額低いだろうし…。

でもほすぃ〜っすよ(泣)

パネ太郎さん、時計好きのうしくんさん…店頭にはもう並んでるんですか?

書込番号:8972041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/22 14:54(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんにちは。

SIHHで発表されたばかりですので、まだ店頭には並んでいません。
発売はいつだろう・・・?早くても夏くらいじゃないでしょうか?

まぁ、もう少し待てば、おいおい細かい情報でてくると思います。

書込番号:8972378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/22 15:05(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
どうもです。

ほっほぉ〜夏以降ですか…♪
そしたら夏以降までに資金繰り頑張っちゃいます♪
人が寝てる間も働いちゃいます(鼻息)

やっぱロオゥレックスも売りません!!!!(恐らく…たぶん…いや…わかりませんがね(泣))

パネ太郎さんはじめ皆様で雁首そろえて買いに行きましょう!!!(笑)

書込番号:8972417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 15:20(1年以上前)

ほほほー!!だいぶ盛り上がってますね〜!
今回は自社ムーブですしスペックも並々で限定ではないので急がなくても購入できると思います。
なるべく時計は売らずに大切にしてあげて下さい。
以上、会社の便所からグッドバイ!! 
後ほど相手して下さい

書込番号:8972460

ナイスクチコミ!1


Rolex++さん
クチコミ投稿数:47件

2009/01/22 23:12(1年以上前)

予価とはいえ、この価格には驚きましたね。
自社ムーブには憧れはないですので
買う予定もほしいとも思いませんがなぜかうれしいですね〜〜(笑)。
私的には自社ムーブよりもむしろETAムーブのほうが実績が
あって良いかもしれません。ムーブメントはある程度の成長期間が必要と思います。
多数の人に使われてー>修理情報が蓄積するー>ムーブメント改良
この繰り返しのサイクルが長いほど良いですね。新型にすぐ飛びつくのは。。
といってもこの価格ならほしいと思わない私も買ってしまうかも。


自分は今までずっと自動巻きでしたので次は手巻きがほしいです。
今年は発表されていないですね。自分的にはユニタス搭載のヒストリックでも
全くOKですが、秒針停止機能がない。。。


価格に関してはパネライは滅茶苦茶な会社だと感じますね〜
ユーザーを馬鹿にしているようでなんか腹が立ってきた(笑)
とても高いのを発売したかと思えば次は自社製品にも関わらず
半完成品を仕入れて加工して売るシリーズと同程度の価格を出してくる。
良心的なのか、今までがほったくりなのか、
それとも高いのがうれなかったからなのか。。

みなさん騙されないでね!

って俺パネライファンですよ!間違いなく。

書込番号:8974743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 23:54(1年以上前)

ども!Rolex++さん

この流れだと…ズバリ!来年のSIHHで自社ムーブの新手巻きが発表されると思います。

勝手に予想します。

今までのモデルはどれも短命で長年製造されているモデルが少ない。
話題と貴重性を煽り見事に世界のトップメーカーになった。
パネライの世界戦略は成功と言える。
今回の発表で本格的なベーシックラインの自社ムーブを作り、長期モデルに
する事で安定した人気を獲得する動きになっていくと思います。
ETA2010問題も含めてだと思います。
そうすると開発の余地がある手巻きを発表するのではないかと思います。
主力ラインを想定した手巻きなら期待大です。
秒針停止やロングパワーリザーブも盛り込まれてくるのかな?
しかも手頃な値段で…(これ肝心)

書込番号:8975063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/07 20:27(1年以上前)

みなさまこんばんは。

本日、パネライブティック銀座にて、312を含む新作をさらっとですが
見てきました。

312に関しては、1950の大きさを見慣れている為か、少し小振りに
感じましたが(実際に小さいですが)普段使いにはこのくらいがいいかも
しれませんね。それでも44mmありますけれど(笑)

風貌は1950程ドーム形状にはなっておらず、文字のゆがみもあまり
気にならないかなと思いました。

気になる発売時期ですが、スタッフの方いわく「春から夏頃には。。。」
との事でした。新開発の自社ムーブということもあり、今のところは
なんとも言いにくい状態の様です。

早く発売されるとよいですね!

書込番号:9208013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/08 00:36(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんばんは。

もう店頭に展示してあるんすか?
僕も見てみたいっす♪

発売時期は夏…遅くても秋までにですよね。
僕の職業は景気の影響をもろに受けており、この景気が少しでも良くなってくれたら狙えるのですが…(泣)

欲しがりません…勝つまでは…と戦時中のキャッチフレーズで我慢します(諦)



書込番号:9209628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/08 09:27(1年以上前)

ビーナスラインさん
おはようございます。

新作の試作ロット?が3/6〜10まで展示されている様です。

秋くらいまでに少しでも景気が回復するとよいのですけれど。。。

書込番号:9210887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/08 09:56(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
お早う御座います。

和歌山のOOMIYAという正規店でパネライ2009フェアみたいなんを開催してるので京都からわざわざ見学に行こうかと計画しております。

はじめて行く正規店なんですがネットを見る限りでは、かなりの数の正規品を扱っているみたいなのでドライブがてらちょうどいいかなと思ってます。

我慢する…と決めているのですが、行動は全然伴っておりません(汗)

やっぱ見たら欲しくなるんでしょうね…(泣)

でも………行ってきまーーーーーーーすっ!!!!!

書込番号:9211021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/08 20:41(1年以上前)

ビーナスラインさん
こんばんは。

今日はOOMIYAには行かれたのでしょうか?
購買意欲をくすぐる品に出会えたでしょうか?(笑)

書込番号:9214043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/08 23:53(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんばんは♪

行ってきましたよ…わざわざ和歌山のOOMIYAへ…。
でもね、新作の展示は、な〜んもなかったっす…(泣)
ただのパネライ2009フェアだけで、しかも何がフェアなのか分かりませんでした…。

しかしパネライコーナーには一千万を超えるトゥールビヨンのスケルトンが置いてあり、機械の動きに感動し、値段に驚愕しましたね。

他にも多くの正規品を取り扱ってあり、ちょっとした百貨店以上の品揃えでした。

パネライはそんな感じだったので、ロレックスコーナー、ジャガールクルト、ブライトリングと回ってゼニスコーナーでケースの中の時計を眺めてたら……『ゼニス クラス オープントラベラー マルチシティー』とか言う名前の時計が私の方を見つめています…。
『ななな…なんじゃこのカッコイイ時計は…(目がハート♪)』

要はGMTなんですが、一目惚れ…♪
入店時より私についていた男前の店員さんが『はめてみます?』とお決まりの一言を…。

ダメだ…ダメだ…試着したら欲しくなる…いや…一目惚れしたから既に欲しい…てか俺に似合ってるじゃん♪(記憶のないまま装着してる)
値札を見ると1659000円…!!!!!(驚)
欲しい…欲しい…マルチシティーが欲しいんです…(泣)

一個格好良く思ったら『あれもカッコイイ(欲しい)…♪これもカッコイイ♪(欲しい)』と私の心をくすぐりやがるんすよ…。

パネライの気持ちはどっかへ飛んで行きました(さよならパネライちゃん)

だから行ったらダメなんすよ…こんななるから…(はじめまして…ゼニスちゃん♪)

しかも時計好きのうしくんさん
<購買意欲をくすぐる品に出会えたでしょうか?(笑)
とか言うてるし…。

くすぐるどころか、確実に欲しいっす…(大泣き)




書込番号:9215428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/09 08:36(1年以上前)

ビーナスラインさん
おはようございます。

そうですか。やはり新作展示はまず、パネライブティックからなのですね。
1950のトゥールビヨンは飾ってあったのですか。ダイヤルの青丸がケージの
回転を表しているのですよね。でも、やっぱり、せっかくトゥールビヨンを買う
ならば、表からケージが見える物がいいな。なんて。

でも、新しく気に入ったモデルがあってよかったですね!ゼニスですか。
いや、でも、悪かったのかな!?(笑)

板ズレしてしまったので、ゼニスの話はまた次の機会に。
早く312が発売されると良いですね!

書込番号:9216580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/09 08:51(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
お早う御座います。

やっぱり展示はパネライブティックからでしょうね。
少し残念でした。

でも1950のトゥールビヨンを見れて感動でした。
〉でも新しく気に入ったモデルがあって良かったですね!
ほんと悪かったですよ(泣)
まさかゼニスに走るとは…。
取り敢えずゼニスの事は犬に咬まれたくらいの勢いで忘れようと努力するつもりです(汗)
そうでもしないと洗濯機のクチコミコーナーでゼニスの話をしてしまいそうです…。
取り敢えず新作パネちゃん発売を楽しみに待ちましょう!!!
それではまた…。

書込番号:9216618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き
パネライ

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 5日

PAM00104 ルミノール マリーナ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング