『回答お願いします。』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥548,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP VIII 防水機能:30気圧(300m) PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

『回答お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回答お願いします。

2009/09/04 17:28(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:11件

この時計を買おうと思ってる初心者です。知り合いに紹介された時計店でOP6554PB501683
I01**/1500と裏蓋にあったのですがいつ頃の商品でしょうか?また地方ですがメンテナンスはどこに出すのがベストですか?よろしくお願いします。

書込番号:10099013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/05 01:37(1年以上前)

ポルトギーゼさん
こんばんは。

I番でしたら2006年製と思って良いと思います。

パネライは1998年がA、1999年がB、2000年がCという様に
1年ごとに1つ次のアルファベットになります。なので、Iですと2006年製
と言う事になりますね。

メンテナンスがはご近所に信頼できる時計修理店があればそこでも良いとは思いますが、
ベストなのは、やはり正規のサービスだと思います。

リシュモンジャパン パネライカスタマーサービス TEL03−5418−8515

メンテナンスの費用等、詳細は上記に問い合わせてみてくださいね。

書込番号:10101820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/05 01:53(1年以上前)

申し訳ありません。タイプミスです。

正しくは「メンテナンスはご近所に〜」です。
失礼致しました。

書込番号:10101888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/05 06:58(1年以上前)

時計好きのうしくんさん。
返信ありがとうございますm(__)m製造年、メンテナンス情報非常に助かり参考になります。
憧れの時計の一つですが知らない事が多くイマイチためらってましたが、購入を前向きに考えられそうです。

書込番号:10102367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/05 09:58(1年以上前)

ポルトギーゼさん こんにちは。
>憧れの時計の一つですが知らない事が多くイマイチためらってましたが、購入を前向きに考えられそうです。
憧れの時計を購入してから知らない事を知っていくのも楽しいものですよ♪

書込番号:10102964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/06 01:15(1年以上前)

ビーナスラインさん 
こんばんは。

>憧れの時計を購入してから知らない事を知っていくのも楽しいものですよ♪
確かにそういう楽しみ方もありますね!ずっと前の話ですが、私が最初に
スピードマスタープロフェッショナルを購入した際は、単純に大きくて
かっこいいと思ったからでした。購入した後に、プロフェッショナルが
ムーンウォッチだと言う事を知りました(笑)

書込番号:10107350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/06 01:23(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
どうも!

いやいや僕なんかは直感派なんで時計に限らず購入後に不思議に思い、調べて知ることが多いですね。

数年前に購入した自家用車ですが運転席中央のルームランプの所にサングラスを入れる小物入れがあるのを二ヶ月ほど前に発見したくらいですから(笑)

書込番号:10107380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/06 18:39(1年以上前)

時計好きのうしくんさん、ビーナスラインさん。

いろいろ先ずはアドバイスありがとうございました。
背中を押して頂いたおかげで購入に踏み切れました^^
やっぱりメチャメチャカッコいいです。
これから色々とわからない点はあるでしょうが、それをを楽しんで大切に扱います。
またわからない点があるときなど、こちらに質問することがあるかもしれませんが
その時はご指導お願い致します^^

書込番号:10110420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/06 20:46(1年以上前)

ポルトギーゼさん
こんばんは。

そうですか、ルミノールGMTご購入されましたか!
おめでとうございます!!

パネライの自動巻きはビックリするくらい自動巻きローターの音が
すると思いますが、ビックリされないでくださいね。それで普通です(笑)

ルミノールGMTと素敵なパネライフをお送りくださいね!

書込番号:10111040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/06 21:36(1年以上前)

ポルトギーゼさんご購入おめでとう御座います。
PAM00088は人気がありカッコイイっすね♪
私の友人も昨日サブマーシブルを購入したらしくテンションアゲアゲで遅寝早起きだったらしです(笑)
いくつになっても欲しい物を手に入れたときは子供のようになっちゃうもんですね♪
そういう私も欲しくなってるんですよねぇ〜(汗)
大事にお使い下さい。

書込番号:10111355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/09/09 00:22(1年以上前)

ポルトギーゼさん、パネライのご購入おめでとうございます♪

ビーナスラインさん。

>私の友人もテンションアゲアゲで遅寝早起きだったらしです(笑)
いくつになっても欲しい物を手に入れたときは子供のようになっちゃうもんですね♪

お恥ずかしながら、私も遅寝早起きの子供の部類に入ります(笑)・・・購入から1ヶ月経った今、未だにですが(暴)
見とれている時間が過ぎるのが早いんですよ(^O^;)

寝不足に気を付けて下さいね♪

書込番号:10123108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/09 09:28(1年以上前)

正規メンテナンスが一番だと思います。

書込番号:10124275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/09 22:23(1年以上前)

しまパイさん
はじめまして。

私もはじめて購入した時は昼間にも関わらず上半身だけ布団かぶって夜光のひかり具合を見たりロレックスでは23時55分から12時03分の日付の変わる瞬間を見たりしてましたね(笑)
小さくパチンッ!と音がしたのも感動しました(恥)
上記の行為が子供なのか…ただのばか野郎なのか…線引きは難しいです(泣)

そしてサブマーシブルの友人は寝る間も惜しんで着せ替えストラップを探してるみたいです(笑)

書込番号:10127201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「88」に惚れて 1 2021/08/07 8:10:57
買って正解でした 0 2017/06/11 11:15:48
Dバックルについて 4 2016/01/19 22:13:52
巻き上げについて 0 2011/10/04 17:05:13
バックルの形状教えて下さい! 2 2011/02/06 21:48:30
ブレス交換について 4 2010/07/13 0:51:44
三越にて購入予定です。 0 2010/03/04 12:03:44
買っちゃいました。 4 2010/02/15 23:39:08
ご意見ください!! 5 2012/02/12 17:50:46
回答お願いします。 12 2009/09/09 22:23:41

「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング