『ブレス交換について』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥548,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:OP VIII 防水機能:30気圧(300m) PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

『ブレス交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレス交換について

2010/07/03 22:49(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:38件

F番を所持していますが、最近、皮ベルトからブレスに交換したいと思っています。
私の持っているF番は交換は可能なのでしょうか。
また、カタログで見るとブレスはコンビかサテンのものばかりなのですが、オールポリッシュのものがあるのでしょうか。
ブレスがコンビやサテンではオールポリッシュのケースに合いませんよね・・・

どなたか御教授いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11579156

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/07/05 09:22(1年以上前)

レスありませんね。
ブレス交換の経験がある訳ではないので正確かどうかは判りませんが、多分大丈夫だと思いますよ。
オールポリッシュは、ボクも見たことないですね。
しかるべき所に持ち込めば、ポリッシュ仕上げをしてくれるかもしれません。
すべて予想ですので、話半分でお願いします。

書込番号:11585791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/07/06 22:20(1年以上前)

ベルトはブレスに変更できるみたいですが、オールポリッシュのブレスはなさそうですね。
メーカー外でポリッシュしてもらうのは気がすすみませんので、今回ブレス購入はあきらめます。

B−Hさん情報提供ありがとうございました。

書込番号:11592997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 11:19(1年以上前)

>ブレスがコンビやサテンではオールポリッシュのケースに合いませんよね

そんなことないと思います。

ロレックスのデイトナ(Ref.116520)だと、ケースとベゼルはオールポリッシュで、ブレスはポリッシュとヘアラインのコンビです。デイトナと同じケースとブレスの組み合わせになると考えれば、違和感はないと思いますが。

だから、88番のオールポリッシュに、ポリッシュとヘアラインのコンビブレスをぜひ組み合わせてください。

問題は、ブレス単体の値段が高いのと、重さ(ブレスをケースに取り付けると200g超えるかも)に絶えられるかどうかですね。

書込番号:11607159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/07/13 00:51(1年以上前)

パネライが好きなおっさんさんコメントありがとうございます。

>ロレックスのデイトナ(Ref.116520)だと、ケースとベゼルはオールポリッシュで、ブレスはポリッシュとヘアラインのコンビです。デイトナと同じケースとブレスの組み合わせになると考えれば、違和感はないと思いますが。

 デイトナでそのような組み合わせがあるのは知りませんでした。なんとなく、ポリッシュのケースにはポリッシュのブレスというイメージがあったのですが、おっしゃるとおり違和感はないかもしれませんね。

>問題は、ブレス単体の値段が高いのと、重さ(ブレスをケースに取り付けると200g超えるかも)に絶えられるかどうかですね。

 そうなんですよね。ブレス高いですよね。
 本当は、新しい時計がほしいのですが、時計を増やすと使わなくなる時計がさらに出てしまうので、それならブレスに交換すれば見た目も気分も変わっていいかなと思い時計バンドの交換を考えました。
 ただ、ブレスを装着した重さのことまで考えていませんでした。
 200グラム以上っていわれてもあまりぱっとしませんが、かなり重そうですよね・・・
 重さについても視野に入れ再検討してみます。

 ありがとうございます。

書込番号:11619701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「88」に惚れて 1 2021/08/07 8:10:57
買って正解でした 0 2017/06/11 11:15:48
Dバックルについて 4 2016/01/19 22:13:52
巻き上げについて 0 2011/10/04 17:05:13
バックルの形状教えて下さい! 2 2011/02/06 21:48:30
ブレス交換について 4 2010/07/13 0:51:44
三越にて購入予定です。 0 2010/03/04 12:03:44
買っちゃいました。 4 2010/02/15 23:39:08
ご意見ください!! 5 2012/02/12 17:50:46
回答お願いします。 12 2009/09/09 22:23:41

「パネライ > PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 4月23日

PAM00088 ルミノール GMT 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング