『171を探していましたが。』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのレビュー
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのクチコミ
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの画像・動画
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオークション

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのレビュー
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのクチコミ
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの画像・動画
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

『171を探していましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きを新規書き込みPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

171を探していましたが。

2009/03/06 18:07(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

名古屋地区で店舗を持っている、価格.COM店でなかなか見つからず(パワーリザーブの方がGMTより面白いと思って)161を買いましたが、短針、長針が男っぽく良いですね。
ブレスも新型より個性があって魅力ありです。
あとは、パネライのクチコミでキズよく付くとの話があるけど、これから使って見て自分で確認をしてみます。

書込番号:9201746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/07 20:12(1年以上前)

SR500さん
こんばんは。

PAM161ご購入おめでとうございます。

ブレスは新型の方がフィット感は良いのかもしれませんが、
デザインはリューズガードをモチーフにした旧型の方が
確かに魅力的ですよね。

書込番号:9207943

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/03/07 20:28(1年以上前)

時計好きのうしくんさん返信有難うございます。
ルミノールとラジオミールの違いがあるけど、同じメーカーですね。
暇だから、防水に関して白熱したクチコミみました。
バイクSR500で雨の中手入れが悪かったのか、ホイヤー(タグホイヤー)でなく、300m防水を信じ雨の日、中央高速、結構とばしたら、リューズから雨水が入ってきました。
単気筒も原因かな?後半は余談ですが、よろしく。

書込番号:9208018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/07 21:02(1年以上前)

SR500さん
こんばんは。

私も以前ルミノール(パワーリザーブ:PAM126)を所有していました。
お恥ずかしい話ですが、軟弱な私はブレスの重さに耐えられず、殆ど革ベルトに
付け替えて使用しておりました。

ホイヤーの300m防水の時計とは、どのモデルですか?300m防水であるならば
ねじ込み式リューズですよね?それでも水が浸入してしまったのでしょうか。

雨の日の結構飛ばしたバイクでの雨水浸入テストはした事が無いのでなんとも
言えませんが。。。

書込番号:9208195

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/03/07 21:21(1年以上前)

ホイヤーの防水は間違えました。  200mでした。記念に動かず取ってあるだけですので。ワールド通商に見積もりとって、なおるようですが。
ホイヤー2000プロフェッショナルと書いてあります。
ベルトのバックル?もロレックス同様ダブルロックになっています。

書込番号:9208293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/07 21:39(1年以上前)

SR500さん
こんばんは。

そうですか。直るようであればよかったですね!

書込番号:9208397

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/03/11 18:49(1年以上前)

161を買った時、間をあかせたいので、
次はL番のPAM00090入ったら連絡をと販売店に言ってしまいました。
トランスポーターUみたいに、解毒剤がいるかな?

書込番号:9229121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入! 2 2010/05/09 12:37:12
161良いと思います。 0 2010/04/19 18:12:07
いいですか? 購入しますよ! 5 2010/04/20 19:08:36
その後… 3 2009/09/01 16:10:14
無茶苦茶キレイです 24 2009/08/14 12:15:27
実は‥ 24 2009/08/09 17:31:38
171を探していましたが。 6 2009/03/11 18:49:47
PAM00161のJ番について? 1 2009/03/16 17:31:04
正規店以外での購入 3 2009/02/07 22:28:21
正規品ゲット。 2 2008/03/22 11:14:28

「パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き
パネライ

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月23日

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング