『実は‥』のクチコミ掲示板

2004年 4月23日 登録

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのレビュー
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのクチコミ
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの画像・動画
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオークション

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月23日

  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの中古価格比較
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのスペック・仕様
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのレビュー
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのクチコミ
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの画像・動画
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのピックアップリスト
  • PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

『実は‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きを新規書き込みPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実は‥

2009/07/30 22:17(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

ロレジを購入しようと略100%決めていたのですが、タイミングを考えている間にパネライ様と出逢いました。
何せパネライについてはドドド素人です。現行モデルはどう見分けるんでしょうか。
初歩もいいとこですみません。

書込番号:9931256

ナイスクチコミ!0


返信する
SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 07:56(1年以上前)

ここのパネライ製品一覧をクリックしてみれば、現行品のほとんどのものがでていて、価格も、最安値で価格の相場も分かりやすいと思いますけど。
正規代理店のホームページだと比較が難しいかも。

書込番号:9932723

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 08:20(1年以上前)

しまパイさんへ、ロレックスのGMTUを持っていられるようですが、現行モデルをどう見分けるですか?ということは年式の事ですか?パネライはロレックスと違い単純に最近のは、
06年はI番、07年はJ番、08年はK番とABC順ですが、そちらの質問ですか?

書込番号:9932792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 11:31(1年以上前)

SR500さん、早朝より返信頂きありがとうございます(^-^)

ここのパネライ製品は一通り見させて頂きました。そこで疑問なのが、表示される製品は全て現行品なのかということです。製造中止品で表示されているものはないのでしょうか(;^_^A
…まあ製造中止品はプレミアがついていそうなので買えませんが(笑)
また、製造年と〜番の件、ありがとうございました。よく分かりました(^-^)勉強になりました。

昨晩、小五の息子にロレジとPAM161の写真を見せたところ「PAMの方がカッコいい」と言われました。

書込番号:9933395

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 11:50(1年以上前)

価格.COMでは2008年に製造中止のでも、パネライの人気の物も出ています。
たとえば、PAM00279、00050、00250、00251、00236
その他はあまり調べていませんが、人気はあります。

書込番号:9933444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 11:53(1年以上前)

正規品というのは定価販売なのですか?

書込番号:9933454

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 12:19(1年以上前)

正規店は定価販売です。161は90万こしているようです。
正規店のカタログを持っていますが価格は電話かメールで問い合わせて下さいとなっています。(パネライは並行品でも総代理店で修理可能です)

書込番号:9933537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 13:21(1年以上前)

なるほど〜。
それでは、基本的に正規品は定価、並行品は定価よりお安いと考えて良さそうですね。

http://kakaku.com/item/51600311893/
では定価720000円というのは古いんですね〜。
少しくらいの違いなら正規品の購入も考えていたんですが違い過ぎるなら考え直さねば。。。

書込番号:9933776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 13:32(1年以上前)

SR500さん、
PAM00279、00050、00250、00251、00236
調べてみました(番号と製品がまだまだ一致しません(汗))。
デイライトシリーズは私も魅力を感じています。いいですよね〜〜〜。

書込番号:9933810

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 14:31(1年以上前)

私もデイライトシリーズが好きでシルベスタスタローンのデイライトというDVDまで買ってみましたが映画にはあまり出てこず、トランスポーター1、2にははっきりアップ画面があり8月に3、が映画館で放映されるようです。
しかしクロノグラフはほかのメーカーの持っているし、プッシュボタンの関係で?100m防水なので161を買ったしだい。
今でも161と171がいいと思っています。
161にはベルトの違う297があり、10万ほど安く、皮ベルトはまたそこから10万ほど安い見たいですね。皮ベルトもあまり汗かかないと、オシャレに使えますが。

書込番号:9933975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 14:36(1年以上前)

書きわすれましたが72万は2004年の時点の定価でブレスの時計は毎年500個世界で限定で時計の裏の500分の○○と出ています。

書込番号:9933983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 21:47(1年以上前)

レスが遅くなり申し訳ありませんでした。

パネライがどれだけお好きなのかが伝わってきます(映画の件)。
なんでそこまで入り込めるのかは購入したらわかるんですかね(^-^)

ブレスの件もありがとうございます。ネットで写真を見ている限りでは161付属のブレスが良いように思います。新ブレスがどのモデルについているのかははっきりしません…それにまだ覚えられません(汗)。パネライ初心者の泣き所です(苦笑)
因みに私は超汗っかきなので、革ブレスは直ぐ臭くなりそうで無理かなと思います。

書込番号:9935527

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 21:57(1年以上前)

皮ベルトのパネライには、一応交換用ラバーストラップと交換用工具が付いていますよ。
ブレスには付いてないけど、結構交換しながら楽しんでいる人もいます。

書込番号:9935581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:02(1年以上前)

SR500さんばかりに頼りっきりで申し訳ありません。感謝感激ですm(__)m


所有のGMTUは3回ほどオーバーホールに出しています。日ロレで出すとお高いのでシンガポール等の外国のロレ直営店(お安い)に持ち込んでやってもらっています。ちゃんと国際保証書が付きますのでおかしければ日ロレに持ち込んで再調整も可能です。
今、私のGMTUは瀕死の重症で入院が必要です。なんとか入院前にパネライ様に手元に来て頂かないと腕時計がありません(笑)

なんとか日にちを調整して正規代理店に実物を見に行きたいと思います。

書込番号:9935607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:07(1年以上前)

あ、それは箱入り写真の片隅に写っているモノですね。
革ブレスを買って付け替えを楽しむのは良さそうで楽しそうです。
16年の付き合いGMTのブレスはガタが来てグラグラです(笑)

書込番号:9935627

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:29(1年以上前)

そうです。内箱も木製で私もロレックス持っていますがそちらより高級感あります。
新しいデイライトは文字盤がブルーで夏か秋に出てCALは一緒なので悩む所かな、パネライは黒がメインで青、白は2本目ぐらいがいいような気がします。
PAM00310、326、327ですけど。

書込番号:9935740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:29(1年以上前)

ところで、8デイズの自動巻きなるものは最初に巻けば、ほぼ毎日の使用をしていれば電池式と変わらないという理解でよろしいのでしょうか。
もちろん、その型はお高かったように記憶しておりますので高値のハナではありますが(笑)

書込番号:9935743

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:34(1年以上前)

8デイズは、完全にゼンマイ巻き上げて8日持つようです。
今までのは40時間ちょいぐらい〜のようです。

書込番号:9935767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:42(1年以上前)

ここには310しか見つからなかったので残りの2つはネットを探してみます。
…微妙な色までは分かりませんでした。でも、実物を見るまでの楽しみが増えたと思うことにします(^-^)

パワーリザーブについてですが、8デイズ&自動巻きってありませんでしたっけ(汗)

書込番号:9935807

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:44(1年以上前)

追加、8デイズは手巻きです。

書込番号:9935822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:51(1年以上前)

…無知の至り、極みで申し訳ありませんでした。
私の見間違えですね。


なんだか私ごときの為に沢山、時間を頂戴してしまいました。本当にありがとうございました。
ベストアンサーが幾つもありましたので最後の返信に感謝の念を込めて旗を揚げさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9935867

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 22:58(1年以上前)

これで終わりますが310は黒でした。

書込番号:9935910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/07/31 23:02(1年以上前)

最後の最後までありがとうございます。

また何処かの板でお逢いしましょう。


ありがとうございました。

書込番号:9935925

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/08/09 12:33(1年以上前)

もう横浜地区で、パネライ買ったのかな?
161

書込番号:9974157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きのオーナーPAM00161 ルミノール GMT 自動巻きの満足度5

2009/08/09 17:31(1年以上前)

こんにちは。
まだ、レス頂けるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。有り難うございます。

あれから横浜の正規店で'09カタログを貰い、実物も見て来ました。
それから更に2日間考えて、やはりPAM00161の購入を決めました。あと何日かで到着するパネ様を待ち焦がれているところです。

手に入れたら、ご報告は皆様にするつもりでした。

もう少々、お待ちくださいませm(__)m

書込番号:9975093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入! 2 2010/05/09 12:37:12
161良いと思います。 0 2010/04/19 18:12:07
いいですか? 購入しますよ! 5 2010/04/20 19:08:36
その後… 3 2009/09/01 16:10:14
無茶苦茶キレイです 24 2009/08/14 12:15:27
実は‥ 24 2009/08/09 17:31:38
171を探していましたが。 6 2009/03/11 18:49:47
PAM00161のJ番について? 1 2009/03/16 17:31:04
正規店以外での購入 3 2009/02/07 22:28:21
正規品ゲット。 2 2008/03/22 11:14:28

「パネライ > PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き
パネライ

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月23日

PAM00161 ルミノール GMT 自動巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング