『10日で10分以上進みます皆さんのパネライはどうですか?』のクチコミ掲示板

2004年 4月26日 登録

PAM00112 ルミノールベース 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの中古価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのレビュー
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのクチコミ
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの画像・動画
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオークション

PAM00112 ルミノールベース 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月26日

  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの中古価格比較
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのレビュー
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのクチコミ
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きの画像・動画
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き

『10日で10分以上進みます皆さんのパネライはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00112 ルミノールベース 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00112 ルミノールベース 手巻きを新規書き込みPAM00112 ルミノールベース 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き

クチコミ投稿数:9件

6月に念願のパネライ112手巻を購入しましたが、10日で10分以上時間が進みます。今までロレックスのサブマリーナやオメガのシーマスター ホイヤーの3000シリーズなど使っていましたが、せいぜい1日10秒から〜15秒位の進み程度でした。
しかしこのパネライに限って1日一分以上進みます。

購入した中野の「か〇吉」に持って行きましたが、以上なしとのことでした。

私的には進み過ぎだと思ったのですが皆さんはどう思いますか?


書込番号:10001025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件 PAM00112 ルミノールベース 手巻きのオーナーPAM00112 ルミノールベース 手巻きの満足度4

2009/08/15 13:25(1年以上前)

以前この時計を持っていましたが、秒針や分刻みの目盛りがないので正確な日差計測はできないとは言え、10日に10分も進むようなことは感覚的にはなかったです。せいぜい1週間で「1分ほど進んだかな〜」と感じる程度でした。

かめさんが何をもって異常なしと言っているのかわかりませんが・・・

帯磁かもしれませんし、新品で買ったのならリシュモンに持ち込むのも手だし、とにかく今一度お店とハナシをした方がいいのではないでしょうか?(私ならそうします)

書込番号:10001332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/15 17:29(1年以上前)

ビモータさん返信有難うございます。

先ほど「か〇吉」の責任者なる人と電話で話したのですが「クロノメーターで1日の誤差が+−20秒以内が誤差範囲という考え方をしてテスターで計った結果、私のパネライはその考えを元に誤差範囲内です」と言われました。
クロノメーターはたしか日差−1秒〜−10秒のはずですがと言ったところ、慌てて訂正していましたが、不信感が募るばかり...
こちらが素人と思い、いい加減な対応されているようでなりません。(私のパネライはクロノメーターでないのでそれ以上の誤差でも当たり前といった言い方でした)
誤差に関しては人それぞれの感覚が違いがあるのと思いますが「か〇吉」の誤差範囲についての考え方やその後の対応が納得いかないので、リシュモンさんの方に相談してみます。

書込番号:10002188

ナイスクチコミ!0


hideya69さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 11:34(1年以上前)

「か〇吉」はまじめな時計屋さんではなかったのですね…参考にさせていただきます

書込番号:10114076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/09/07 12:15(1年以上前)

私の場合「か〇吉」の対応は「クロノメーターでなければ1日1分以上進んでも修理する必要がなく正常だし、わざわざメーカーにまで修理に出してやっているのだからいいじゃん」なんて言う態度でした。

私の個人的な印象は、接客態度は最悪で商品知識がないお店だと感じました。
また、物によっては他店より安いようですが、接客態度や商品のコンディションなど総合的にみて高く感じました。けして安い買い物ではないので目先の金額で判断しない方が宜しいかと思います。
オーバーホールが永久半額でも、1日1分以上進んでも修理対象にならないならあまり半額の意味もないですし!

書込番号:10114238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/07 16:11(1年以上前)

こらぁ〜かめ吉シッカリせんか!!
かめ吉で買うことは無いでしょう、ありがとうございました。

書込番号:10115075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 2 2010/09/14 23:56:56
ベースとベースロゴ 9 2010/04/20 13:41:00
購入1カ月! 2 2009/10/19 22:40:48
10日で10分以上進みます皆さんのパネライはどうですか? 5 2009/09/07 16:11:39
どなたか教えて下さい 5 2008/03/20 16:15:38
購入ッ!!! 3 2008/06/16 21:22:50
満足☆ 0 2007/05/23 22:38:03
念願のパネライ。 0 2007/03/02 16:08:50
巻き上げ方、巻上げ時の注意について 1 2005/09/07 21:14:46
マイナーチェンジというよりは・・・ 3 2005/05/14 1:23:13

「パネライ > PAM00112 ルミノールベース 手巻き」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00112 ルミノールベース 手巻き
パネライ

PAM00112 ルミノールベース 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月26日

PAM00112 ルミノールベース 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング