『PANERAI BLACKSEAL パワーリザーブ』のクチコミ掲示板

2004年 9月22日 登録

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径45mm 防水機能:10気圧(100m) PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月22日

  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの中古価格比較
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのレビュー
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのクチコミ
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きの画像・動画
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

『PANERAI BLACKSEAL パワーリザーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きを新規書き込みPAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PANERAI BLACKSEAL パワーリザーブ

2007/03/13 13:43(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

クチコミ投稿数:2件

時計初心者です。教えてください!!
念願のラジオミールのブラックシールを最近購入したのですが、
シースルーバックから見えるパワーリザーブ?だとおもうのですが、ぜんまいをいっぱいに巻いても+-の中間で止まったままなのですが、壊れているのでしょうか?
誰か教えて〜 ><

書込番号:6109805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/03/13 14:18(1年以上前)

こんにちは!
+−の付いている部分は、時計の遅れ・進みを微調整する「緩急針(かんきゅうしん)」というパーツだと思います(字が間違っているかもしれませんが)。
日差が大きいときに、この緩急針を微調整して秒単位の精度調整を行います。

書込番号:6109871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/13 15:27(1年以上前)

ロレホイヤー様

ありがとうございました。
これで心のもやもやが晴れました。
自分の無知さがはずかしい><

書込番号:6110024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/03/13 19:58(1年以上前)

ロレホイヤーさんの仰る通り、デス。

http://www.valuenavi.jp/83d2a4ff3d3176fd76496af968aca502.html

書込番号:6110711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き
パネライ

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月22日

PAM00183 ラジオミール ブラックシール 45mm 手巻きをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング