『購入しました!』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:56時間 キャリバー:OP II PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/11/22 22:49(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

本日、福岡市内の百貨店にて005を購入致しました。
同百貨店カードのポイントが利くので、7%オフでの購入でした。

そして、このポリッシュの高級感と存在感!

この重さも込みで大変気にいっています。

デフォルトのカーフベルトも実際に装着してみると品がありカッコイイです。

唯一、欲を言えば、ハック機構があればなぁーと思いますがf^_^;

それと、クロノメータ規格について以前質問させていただきましたが、今回購入したPAM005にはクロノメータ保証書が入っていました。

店員さん曰く、ベースには付いていないが、スモセコ付きのモデルにはクロノメータ保証がある‥とのことでした。

参考になればと思います。

皆さん、あれこれとコメントしてやって下さい。

ワインを飲みながら左手のパネライを見てニヤついているパネリスティ志願者でした(^^)

書込番号:12258279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/22 23:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ハック機構があればなぁとありましたが時計にいいかどうかはわかりませんが裏技的にとめる方法があるらしいです。どこかのスレに書いてました。(逆回しするとかなんとか…)

前に別な方にも書いたのですがホントぶつけやすいのでお気をつけて!
すてきなパネライフを

書込番号:12258719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/22 23:49(1年以上前)

フーテンの銀さん、
早速のお返事ありがとうございます!

竜頭を逆回しにする裏技‥当方もやってはみたのですが、005に関してはそれも通じない模様(*_*)

何か裏技の裏技でもあれば(笑)

そして、ぶつけやすいという感想は本当にあちこちで聞きますので、とりわけ注意したいと思います。

やはりせっかくの美しいピカピカのポリッシュ仕上げ。大切に、でもガンガン使っていきたいと思います!

書込番号:12258759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/23 10:33(1年以上前)

おはようございます

受け売りですが、(ゼンマイのパワーがきれて)時計が止まっている状態で竜頭を回しタイミングよく動かすようにすると秒針もうまくあわせられるとの事。

書込番号:12260680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/23 15:11(1年以上前)

Hard Headedさま、

そうなんですね!初耳でした☆

いま巻いているゼンマイが切れたら試してみます!

書込番号:12262040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオーナーPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの満足度5

2010/11/30 19:02(1年以上前)

スレ主です。
あれから、ゼンマイが切れている状態で試しました。

‥すると、本当に竜頭の操作に合わせて秒針も動くではありませんか!!

結構驚きました。というか、発見でしたf^_^;

★つまりは、(ゼンマイが切れたまま巻かない状態で)竜頭を上げて回し、秒針を12時位置に合わせて⇒時報の00秒で竜頭を戻しゼンマイを巻く⇒再び竜頭を上げ(このときゼンマイが巻かれているため秒針はもう止まりません)時刻合わせをする‥

‥とやると、正確な時刻合わせができます!
(分かりづらい説明ですみませんm(__)m)

まあ、一度合わせれば、そんなにしょっちゅうは合わせないでしょうから、一度合わせてみてはいかがでしょうか(^^)

Hard Headedさま、ありがとうございました!

書込番号:12300484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PAM00112との比較 1 2016/02/06 13:25:00
精度報告(^^) 1 2012/02/28 20:00:32
購入しました! 5 2010/11/30 19:02:40
精度(日差)についての質問です。 7 2010/11/20 11:06:55
パネライに惹かれています。 6 2008/12/16 12:51:39
尾錠について 3 2008/07/10 20:48:07
PAM00005のシリアルナンバーについて 2 2008/01/12 21:10:55
「PAM00005」と「PAM00111」の違い 5 2007/10/10 15:56:14
PAM00005は限定ですか? 4 2006/05/28 16:31:22
耐久性についての質問 3 2005/03/21 21:13:48

「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング