『尾錠について』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:56時間 キャリバー:OP II PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

『尾錠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

尾錠について

2008/04/29 10:26(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

スレ主 ATS5000さん
クチコミ投稿数:1件

ルミノールマリーナの購入を予定しています。そこで質問ですが、尾錠が2種類あるんですよね?自分はDバックルがいいなと思っていますが、みなさんはどうですか?Dバックルはそれ専用のベルトが必要でしょうか?そもそも別売りはやっているんでしょうか?
お教え頂けますでしょうか?

書込番号:7737271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/29 20:26(1年以上前)

こんばんは(^O^)
Dバックルは別売りもしていますよ。私は先月 Dバックルとアリゲーターストラップを買ったのですがDバックルは45000円ぐらいしました。脱着はマイナスドライバーで出来ると思います。
たしか種類はサテン ポリッシュ チタンの3種類から選べたと思います。
Dバックルは使いやすくていいと思いますよo(^-^)o

書込番号:7739431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/30 10:40(1年以上前)

はじめまして!
Dバックルには専用のストラップしかできないです。装着部分の幅が少し違うみたいです。

書込番号:7742237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/10 20:48(1年以上前)

参考までに、私は社外のDバックルを購入し、社外のベルトをつけましたが、
安いだけにバックルのフィット感はイマイチでした。
やはり純正は良くできていると感心しました。
ベルトも安いカーフのアリゲーター仕様なだけに、
分厚く、見た目は良かったですが、
つけごこちは、純正とは比べ物になりませんでした。社外品でも高いものや、有名どころの物は、純正以上とも聞きますが・・・

ちなみに、純正ベルトは平行品だと売ってくれない
場合もあるので注意してください。
経験談です。

書込番号:8058129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PAM00112との比較 1 2016/02/06 13:25:00
精度報告(^^) 1 2012/02/28 20:00:32
購入しました! 5 2010/11/30 19:02:40
精度(日差)についての質問です。 7 2010/11/20 11:06:55
パネライに惹かれています。 6 2008/12/16 12:51:39
尾錠について 3 2008/07/10 20:48:07
PAM00005のシリアルナンバーについて 2 2008/01/12 21:10:55
「PAM00005」と「PAM00111」の違い 5 2007/10/10 15:56:14
PAM00005は限定ですか? 4 2006/05/28 16:31:22
耐久性についての質問 3 2005/03/21 21:13:48

「パネライ > PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00005 ルミノール マリーナ ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング