『教えて頂ければ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径45mm PAM00210 ラジオミール 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00210 ラジオミール 手巻きの価格比較
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きの中古価格比較
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのレビュー
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのクチコミ
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きの画像・動画
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのオークション

PAM00210 ラジオミール 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月19日

  • PAM00210 ラジオミール 手巻きの価格比較
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きの中古価格比較
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのレビュー
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのクチコミ
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きの画像・動画
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00210 ラジオミール 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00210 ラジオミール 手巻き

『教えて頂ければ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00210 ラジオミール 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00210 ラジオミール 手巻きを新規書き込みPAM00210 ラジオミール 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて頂ければ…

2010/04/24 16:58(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00210 ラジオミール 手巻き

スレ主 たドドさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは♪
はじめまして、たどどと申します♪

結構前から誰もレポート書き込みないので反応無いかも知れませんが…書き込みさせてくださいm(__)m

pam00210は、ルミノールと比べると凄く軽く、手首にフィットし、大変着け心地がいいです。あっュちなみにルミノールはpam005ロゴを所持しております♪

少し話がズレてしまいましたが、質問させてください。
純正Dバックルは結構お値段するのでしょうか?

普通のびじょうが壊れてしまい、Dバックルを購入するか、ビジョウタイプを買い直すか悩んでおります♪
共においくら位するのか教えて頂きたいですm(__)m

あまり変わらないようでしたらバックル購入を考えております♪

先輩方、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:11275551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 09:36(1年以上前)

尾錠、29400円、Dバックル、50400円だったと思います。
パネライのバックルは比較的、安価な部類かと。
尾錠からDバックルへ変えると装着感が変わりますので、
ぜひ試着してから購入ください。

書込番号:11278314

ナイスクチコミ!3


スレ主 たドドさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/25 09:51(1年以上前)

2147483647様、ありがとうございます♪

安価と言えどやはり五万は越えてしまうんですね…

差額二万程度なので、バックル購入前提で考えたいと思います♪

も一点お聞きしたいことがあるんですが、ラジオ使用のクロコベルト、こちらはおいくら位でしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、お時間があるようでしたら教えて頂けますようお願いいたしますm(__)m

書込番号:11278368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 09:59(1年以上前)

39900円です。なおカーフは24150円です。
モデルによらず同一価格だったと思います。

書込番号:11278400

ナイスクチコミ!2


スレ主 たドドさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/25 16:43(1年以上前)

質問に答えて頂きたい、ありがとうございます♪

ルミノールと同額なんですね

大変参考になりました

210に黒クロコ+バックルにしたいと思います♪

また質問させてくださいm(__)m

書込番号:11279628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00210 ラジオミール 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました 1 2020/01/20 18:49:59
購入先で悩んでいます。 1 2012/01/29 13:18:44
教えて頂ければ… 4 2010/04/25 16:43:27
ついに購入!! 1 2007/07/15 23:44:11
購入しちゃいましたー! 2 2007/06/10 14:09:24
デザインがすばらしいっ!! 2 2007/05/21 23:13:16
ラジオミールベース!! 2 2006/08/23 0:03:50
正規店での購入 1 2006/04/15 20:22:06

「パネライ > PAM00210 ラジオミール 手巻き」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00210 ラジオミール 手巻き
パネライ

PAM00210 ラジオミール 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月19日

PAM00210 ラジオミール 手巻きをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング