『昨日とどきました』のクチコミ掲示板

2005年10月25日 登録

PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径47mm 防水機能:10気圧(100m) PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオークション

PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月25日

  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)

『昨日とどきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日とどきました

2006/04/09 18:25(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)

スレ主 djmasaさん
クチコミ投稿数:5件 PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の満足度5

念願のミリターレが昨日届きました。
47mmは事前に知ってましたが、
いざ手にすると「インパクト大」です。
おもったより重くもなく、「大満足です」
また。使用経過を報告しますが、
第一段階は「大満足」でおすすめの時計です。

書込番号:4984717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の満足度4 Dear ROLEX W 

2006/04/09 22:43(1年以上前)

djmasaさん、ミリターレ購入おめでとうございます。
今一番インパクトの有るパネライだと思います。
私も何度かショーケースを眺めて、羨望も眼差しを送っていました。

書込番号:4985486

ナイスクチコミ!0


スレ主 djmasaさん
クチコミ投稿数:5件 PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の満足度5

2006/04/14 21:10(1年以上前)

ロレの奴隷様返信有り難うございました。
私の時計歴は
ロレックスサブマリーナに始まり
エクスプローラー1、デイトナ、ミルガースとロレックス一筋でした、
今回初めて「浮気」をしてしまったのですが、
「浮気」を我慢出来ない程の時計でした。
ようやく一週間経って、クロコのベルトもなじみだしました。
「手巻き」なので、毎日「愛情」を掛けてます。

書込番号:4997412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/15 20:12(1年以上前)

1000本のうちの1本を手にされたわけですね。おめでとうございます。パネライはロレやオメガと違い、生産本数が限られているのが魅力の一つですね。私は127を所有していますが、つい217も右腕にはめたくなります(笑)因みにdjmasaさんは左利きの方ですか?そうでなくても右手に47mm装着はとてもお洒落だと思います。

書込番号:4999972

ナイスクチコミ!1


スレ主 djmasaさん
クチコミ投稿数:5件 PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の満足度5

2006/04/20 18:26(1年以上前)

ホログラムさん
私は右利きです。しかし1950と迷ったのですが・・・
ミリターレの方がハードコアだったので ^ ^
先日、ロレックスエキスフローラ1を久しぶりにしましたが、
何故かものたりない・・・そんな感じです。
翌日はデイトナをしたのですが
何故かものたりない・・・
デザインはとてもシンプルで、毎朝手巻きするのが楽しみです。
すみません、「のろけ」話ばかりで。

書込番号:5012112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/21 21:03(1年以上前)

djmasaさん、こんばんは。
のろけ話しだなんてこと全然ありませんよ。
じゃんじゃんしちゃってください。
実は私もパネライと出会ったときは、どのロレックスもおもちゃに思えて仕方がありませんでした。(見た目の話ですよ)
そのくらい「やられた〜」ってなったわけです。
では私も「のろけ」させて頂きますと(笑)DJ、EXT&U、サブ&シード、GMTU、デイトナ16520&16523、チェリーニ6623をオンタイムに使い、オフタイムには001、0111、050、104、127とデイデイトを使っております。
ロレの板に比べて、パネの板はまだまだマイナーですが、また是非登場してパネの板を盛り上げてください。

書込番号:5014792

ナイスクチコミ!0


スレ主 djmasaさん
クチコミ投稿数:5件 PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の満足度5

2006/04/24 21:15(1年以上前)

ホログラムさんへ
返信ありがとうございます。
先週末より種子島に行ってたので返信遅れました。
いやいや・・・
EXT&U、サブ&シード、GMTU、デイトナ16520&16523、チェリーニ6623をオンタイムに使い、オフタイムには001、0111、050、104、127とデイデイトを使っているって、貴方は相当の「時計フェチ」ですね!!
私も、「時計」は「子供」の様な感覚があり、手放せない&個性あるものは手に入れたくなるの連続です・・・
ところで我々はパネライ好きですが、本サイトでの人気ランクで何故にベスト10にパネライが1本も入ってないのだろうか・・・ロレックスとオメガばかりが目立ちますね。その事に関してどう思われますか?

書込番号:5023299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/24 23:45(1年以上前)

djmasaさん、こんばんは。種子島とは、貴方はもしかしてアストロノートはたまたコスモノート?
パネライは文民が手にできるようになってから10年足らずですよね。その短い間によくぞここまでメジャーになったと私は思いますよ。もちろん一般の時計に興味のない方々にとっては、“でかいおもちゃのようなパチ時計”に映るようです(笑)ロレックスやオメガと比べては可愛そうかな。ロレックスとオメガを並べるのも『時計フェチ』にはご法度ですけど(笑)
パネライが本当にメジャーになるには更に10年かかりるでしょう。自社ムーブの出来次第ですね。

書込番号:5023956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)のオーナーPAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)の満足度5

2007/04/08 05:48(1年以上前)

47mm系、127番217番最近やけに玉数が減ってきたような気がします。なんだか化けそうな気が。よけいに47mm復刻版(といっても初代はもう無い?)ほしくなってきた。
買うときには値段がいくらになっていることか!!!
あ〜あ、ほしな〜。

書込番号:6208681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)
パネライ

PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月25日

PAM00217 ルミノール マリーナ ミリターレ 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング