『パネライ純正部品で修理できるお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

2006年10月26日 登録

PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥550,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)の価格比較
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のレビュー
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のクチコミ
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)の画像・動画
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のオークション

PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月26日

  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)の価格比較
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のレビュー
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のクチコミ
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)の画像・動画
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)

『パネライ純正部品で修理できるお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)を新規書き込みPAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > パネライ > PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)

クチコミ投稿数:3件

パネライルミノールマリーナPAM00113のオーバーホールを茨城県のハナワ時計店にお願いしました。以前、ロレックスのオーバーホールをお願いしたことがあり、安価で信頼できるお店だと思っていたのですが大失敗でした、
戻ってきた時計をチェックしたところ‥裏蓋周辺部に深いガリ傷が数カ所、リュウズガードのネジ頭の舐め傷、シースルーバックから見える部分でも、二番車(一番大きな歯車)の大きな線傷、すべてのネジ頭に舐め傷、とまるでプロの作業とは思えない酷いものでした。
クレーム対応も満足にできないことから、損害保険にも加入していないようです。
ロレックス以外だから適当なのかわかりませんが、安いものにはそれなりのリスクがあるということを痛感しました。
傷ついた部品の交換をしていただけるお店があるようでしたらご紹介いただけないでしょうか?

書込番号:18789333

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/19 08:09(1年以上前)

ありゃりゃ

災難でしたね。

一般の修理業者だと
当たりはずれもあり
また同じような目にあう恐れも
無いとは言えず
割高になるかもしれませんが
安心感も含めということで
正規での修理が良いと思います。

パネライのオフィシャルホームページで
検索できますが 直営のブティックか
正規販売店に持ち込むか 持ち込みが
難しい場合は郵送でも可能かもしれませんので
総輸入代理店のリシュモンジャパンに
問い合わせなさってみてください。

ロレックスも中身が見えないだけに
心配ですね。

書込番号:18790071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/19 23:06(1年以上前)

みやび68さん ありがとうございます。
最初から正規コンプリートサービスに出しておけば良かったとつくづく後悔してます。
ブテッィクで部品交換が可能かどうか確認してみます。

それにしてもロレックスは中身が見えないから本当に怖いですね。
ハナワ時計店はロレックス専門で割と評判が良いのですが、こんな仕事されてると思うと心配ですね。。

書込番号:18792417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/20 09:41(1年以上前)


すみません
かえって不安を煽るような
レスしちまいました。

ずいぶんと昔の話しですが
私もロレックスを一般の修理業者に
出して痛い目にあってるもんですから。
まだ根にもってます。

書込番号:18793272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)
パネライ

PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月26日

PAM00113 ルミノール マリーナ 44mm 手巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング