『スモールセコンド9時位置の夜光インデックスについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月16日 登録

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月16日

  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

『スモールセコンド9時位置の夜光インデックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)を新規書き込みPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

はじめて、書き込みさせていただきます。
 今年2月に、ロレックスサブマリーナデイトを買いに、群馬県の高崎の正規販売店に行きましたが、以前から興味があったパネライを腕に着けてみると、ロレックスにはない存在感があり、PAM00244を購入してしまいました。さらに、4月から価格改定があるとのことで、3月にPAM00250を購入してしまいました。
 前置きが長くなりましたが、質問はPAM00250の9時の横にあるスモールセコンドの夜行インデックスについてです。3時、6時、9時の夜光インデックスは光りますが、12時は夜光インデックスは施されていますが、光りません。昨日ふと気づいたのですが。(他の場所の所は、夜光塗料にふくらみがあるようですが)これは不良品なのでしょうか?それともこれが仕様なのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに、品番はI番です。244のスモールセコンドは12時位置はちゃんと光ります。

書込番号:6430470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件 PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2007/06/16 14:34(1年以上前)

タッキ−Vさん こんにちわ。埼玉北部のでかちわわです。
自分もロレを全て手放し、244、161,250を3月に衝動買いしました。
244と250とは奇遇ですね。今度は是非、44mmのブレス、行きましょう!!夏にはいいですよ。(ザブデイトもいいですね)
PAMははまると危険ですよぉ〜!!ちなみに自分は全て新宿伊勢丹ですが、250の12時の夜行塗料は光ります。一度お店に相談して
みて下さい。

書込番号:6442047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/16 16:47(1年以上前)

 でかちわわさん、早速の返信ありがとうございます。
 本日、購入店、銀座のM&Rさんに行って来ました。店員も確かに、現物が店にあったので確認してもらい、比べると光は弱いようです。私の感覚では、殆ど光っていませんが。とりあえず、不良品かどうか問い合わせてみるとのことで、時計を預けました。できれば交換して欲しいですが。結果はご報告させていただきます。
 でかちわわさんの言うとおり、PAMにはまると危ないと感じています。次は、8デイズ、10デイズ(シースルバックの)に行こうかと思っています。でも金額的に無理ですが。現在、PAM250、244、ロレックスEXU黒を所有してますが、EXU売らないと買えません。売っても買えませんが。また、なにか情報ありましたら、教えてくださいよろしくお願いします。でも、パネライはまだまだ知名度は低いですね。自分の周りだけですかね。
 

書込番号:6442320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)のオーナーPAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)の満足度4

2007/06/16 18:55(1年以上前)

こんにちわ。交換して頂けるといいですね。
最近TVで見かけますよ。先日、どっちの旅行??みたいな
番組でレスラーの高田ノブヒコ?さんがでかいPAMをしてました。
ラフな服装にぴったり!!かっこよかったですよ。
芸能人にも外人俳優にもPAMファンが多いですね。
1950の8デイズGMT!!実物はかなり素敵でした。自分もかなり
危険です。それと、244にブレスを付け替えると、誰も持っていない
40mmに変身しますね。夏場に最適です。一度いかがです・・・?
タッキ−Vさんの報告を聞いてから、自分もσ(^_^;)アセアセ...なんて
ふと・・思います。0050も生産中止の様ですし。

書込番号:6442634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/16 19:31(1年以上前)

 確かに244にブレスカッコイイですね。夏はブレスが一番ですね。244買うときも50が無く、48を買い、後でブレス購入しようと思ってました。でもブレスの値段を聞いてビックリしました。(二十数万円)いつかは、ブレス仕様を買いたいです。(ポリッシュはキズがつきやすいですが)
 50生産中止ですか。また品薄状態になりそうですね。40mm買って、大きいなって感じていましたが、44mmを買って慣れてしますと、40mmが少々物足りなくなってしまう、今日この頃です。
 ホンとに、パネライは次から次に欲しくなってしまいます。ロレックス買ったときには、そんなこと無かったですが。希少価値だけではない、これがパネライの魅力ですね。

書込番号:6442717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)
パネライ

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月16日

PAM00250 ルミノール クロノ デイライト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング