『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2002年 5月 9日 登録

W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥258,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きの価格比較
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きの中古価格比較
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのスペック・仕様
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのレビュー
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのクチコミ
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きの画像・動画
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのピックアップリスト
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのオークション

W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きカルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月 9日

  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きの価格比較
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きの中古価格比較
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのスペック・仕様
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのレビュー
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのクチコミ
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きの画像・動画
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのピックアップリスト
  • W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き」のクチコミ掲示板に
W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きを新規書き込みW31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2006/07/25 23:42(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き

クチコミ投稿数:28件

こんばんは。
カルティエのオーバーホールについて質問です。
昨年末デパートにあるカルティエのコーナーにてオーバーホールを依頼したのですが、一ヵ月後ほどの後、部品がないとのことで、時計が戻ってきました。3ヶ月ほどすればまた部品がスイスより来るとのことでした。
本日再び持ち込みましたが、また上記のようなことが起こりえると言われました。
こんなものなのでしょうか?

書込番号:5289206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/07/26 00:42(1年以上前)

今年の1月にタンクをO・Hに出しまして当初分解掃除になる・・・と聞いておりましたがメ−カ−見積もり後(4万でした)帰ってきたらム−ブ全交換でした。カルティエは状態にもよるのでしょうがロレのようなO・Hは高額モデルを除き実施していないのではないか?と感じました。まぁ〜正常に動作すれば良いのでこんなモノなのかなぁ〜と思いましたが。多分部品が無いのでは無くてム−ブの在庫が無く対応出来なかったのではないか?と思います(推測ですが)

書込番号:5289471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/07/26 01:01(1年以上前)

カルティエは超高価なコンプリケーション以外は基本的にムーブ交換になるようです。

ムーブはETA製の汎用のものですが、精度等申し分ないもので実用上全く問題ありません。
ロレックスのようなメンテナンス体制が整ってないのは、ブランドの時計に対するスタンスの違いでしょう。

書込番号:5289551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/07/26 01:13(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん 、カンパニョロレさん
すばやい回答ありがとうございます。
ム−ブ全交換ですか。了解です。
イメージとしては分解して、掃除して、組みなおすってことをやってくれるのかなぁっと思いましたが、中身変わってしまうのですね。中身交換で逆に調子が悪くなるってことはないですよね?
いろいろ教えていただきありがとうございました^^

書込番号:5289587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/08/09 21:20(1年以上前)

報告です。
本日時計屋さんから連絡があり、
カルティエの方からの見積もりが…
オーバーホール(分解と掃除)と磨きを含め70000円と言われました。
こんなにするものなのでしょうか?

追加質問なのですが、今回時計を持ち込んだのはデパートの時計屋さんのカルティエコーナーに持ち込みました。
このとき時計のみ持ち込んだわけですが、オーバーホール等を行った場合、カルティエの箱に入ってかえってくるものなのでしょうか?
前回持ち込んだときは結局オーバーホールしていただけなく、磨きだけしてもらってかえってきたのですが、このときは時計だけ戻ってきました。
わかるかたいたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5332172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/08/09 21:48(1年以上前)

値段については正直分かりません。ム−ブ全交換でも少し高い気がしますが・・・。
値段もカルティエという事でしょうか?私のO・H時は時計のみ預けて時計のみ返ってきました。(箱等は無かったですね)

書込番号:5332279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/08/09 22:23(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん
早速の回答ありがとうございます。
やはり時計のみしかかえってこないのですかね。
どこかのページで箱に入ってかえってきましたって言うのを見かけたもので。
やはりちょっと高いですよね。。。。
気に入っている時計なのでしぶしぶ承知してしまいましたが。
戻ってくるのは一ヶ月後だそうです。
早く戻ってくるといいなぁっと思います。

書込番号:5332436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/08/09 23:34(1年以上前)

私も約1ヶ月かかりました。早く戻ってくるいいですね。

書込番号:5332737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/08/10 00:15(1年以上前)

ボブ・サンダ−さん
ありがとうございます^^

書込番号:5332916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/09/11 00:07(1年以上前)

報告です。
返ってきました〜
税込みで七万円ちょっとです><
はじめから外見はきれいでしたので、違いはわかりませんでした。
特に箱に入って戻ってくることもなく、時計のみ
の帰還でした。
好きな時計なのでこれからも大事に使っていこうと思います。

ではでは

書込番号:5427564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
竜頭のサファイア 4 2007/08/23 19:54:06
日付について 0 2007/07/23 21:58:39
OHについてぜひ教えてください。 4 2007/04/01 15:54:23
オーバーホール 9 2006/09/11 0:07:38
日付が12時間づれてしまい… 2 2006/02/03 0:52:11
メリディアン黒 1 2005/10/24 13:42:37
購入しましたが… 1 2005/08/07 7:52:52
初カルティエ 2 2006/04/11 22:04:19
GMT針 0 2004/09/26 16:56:42
悩んじゃいますね。 0 2004/09/02 16:21:26

「カルティエ > W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き
カルティエ

W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月 9日

W31029M7 パシャC メリディアン(シルバー)自動巻きをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング